おそ松兄弟、まさかの一松を祝う声がが多いw

2 2022/05/24 19:23

そうだよね。

ふっかのお陰だ((え

僕の推しは全員、「物語終わらせ師」だからw

でもね、見て分かる通り一番最初に一松祝ってるな((w

しかもさっき、新しいカギで「おそろい松」ってやってて、おそろいになった時にブラザービート流れてて嬉しかったw

テストも無事に終わりました。

多分100点は取れなかったな((w

理科の自信はありw

久しぶりにSnowMan見まくった。

でもさ、今日さ、ラヴィットをさ、録るのをさ、忘れてさ、

誰か分からないかな?

この絶望感。((w

これねぇ、一週間続くのw

僕の好きな宮舘くんがぁ((w

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松兄弟、 一松

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 19:23:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



莉犬くぅぅぅぅぅぅん(そっちじゃない


>>1
そうねw

見ての通り、1番最初に祝ってるの莉犬くん((w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する