無題、

3 2022/05/24 21:32
画像は投稿者により削除されました

死にたいってタグで言う人多いからぼくもタグ作った。

タグでも言った通りここで誰が死のうが生きようが大半の人は全く興味がないと思う。

ぼくもイライラしてて少しきつい言葉になってしまったのは反省してる。

でも考えてみてくれ、ここにきてタグがほとんど「死にたい」だったら嫌なんだよ。

ぼくが作ったタグに意味はない。ただ衝動に任せて作っただけ。でも本心だ。

そもそも死にたい人が正義になってないか?

死にたい人に生きろと言うのはおかしい。生きたい人に死ねと言ってるのと同じだ。という理論はぼくもそうだと思う。

でもそれを振りかざすのは間違ってる。

ぼくも言いすぎた事は自覚しているし、本当に死にたい人がいるのもわかってる。

死にたい人に生きる事を強制するつもりはない。

ただ考えてほしいんだ、生きたい人がそれを見て気持ちがいいのか。

普通に生きたい人の方が圧倒的に多い。それを頭に入れてくれ。

このコメント欄で意見とか言いたい人は言って欲しい。ぼくのタグを見て誰がどう思ったのかを知りたい。

ぼくの考えは沢山は?ってなる所があると思う。それも含めて。

返信したかったら返信するし、無視する時もある。

口論する気はあまりない。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 21:32:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 篤信 @Tokusin2022/05/25 16:56:07 通報 非表示

その考え分かる。

少し違うかもしれないが、例えばやる気がある人がやる気のない人に影響されてやりたい気持ちを抑えて何もできないってことがあったら俺は頭にくる。そう考えると、生きたいと思う人がいる中で「死にたい」と簡単に口にしてはいけない気もする。(相談や仲の良い人は別として)


画像・吹き出し
タグ: 無題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する