何故星のカービィ64はクソゲーと呼ばれるのか

4 2022/05/25 11:21
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




お前言ってることおかしくないか?
おかしいところ1 64のせいでで破産寸前においやった?じゃあなぜ星のカービィGC、星のカービィwii星のカービィスターアライズは出たのですか?
おかしいところ2 僕達の知らない架空のゲームを持ってくるのがおかしい
おかしいところ3 そんなに64がクソゲーと考えるのなら僕達を納得させたらいいよ

1の補足 64発売後HAL研は64のようなその後の作品を作ったその中の一つが[星のカービィGC]この作品は没になったけど他のカービィの没作のいいところを合わせてカービィwii スタアラができたということ


>>29
まあそこまで深く考えきれないんよw

ただアンチしたいだけ


>>42
もはや害悪カービィアンチだなゴミブァン


>>44
アンチに命を懸けた男


>>45
アンチに命をかけてしまった男


>>46
アンチに命をかけたクズ男


>>44
酷いですね…


59: 59コメさん 2022/09/30 18:27:42通報 非表示

納得納得!


65: 65コメさん 2025/04/27 19:24:23通報 非表示

これ炎上するために作ったな


66: 66コメさん 2025/05/20 17:36:42通報 非表示

オリヴァンタヒね


67: 67コメさん 2025/11/10 10:59:34通報 非表示

Scratchでもネタにされてて笑うww


68: 67コメさん 2025/11/10 11:00:50通報 非表示

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する