何故星のカービィ64はクソゲーと呼ばれるのか
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
お前言ってることおかしくないか?
おかしいところ1 64のせいでで破産寸前においやった?じゃあなぜ星のカービィGC、星のカービィwii星のカービィスターアライズは出たのですか?
おかしいところ2 僕達の知らない架空のゲームを持ってくるのがおかしい
おかしいところ3 そんなに64がクソゲーと考えるのなら僕達を納得させたらいいよ
1の補足 64発売後HAL研は64のようなその後の作品を作ったその中の一つが[星のカービィGC]この作品は没になったけど他のカービィの没作のいいところを合わせてカービィwii スタアラができたということ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

