とーと辞めます by創世

3 2022/05/25 16:50

お久しぶりです、創世(元月夜)です。

突然ですがとーとを辞めることにします。詳しい理由は言えないけど、言えるとしたら「勉強や部活に集中したいから」

今まで年齢を非公開にしていたけど、実は13歳の中学生なんです。勉強はもちろん、部活もあります。(低浮上だったのもそれが原因)

そっちの方に集中したいから、今回辞めることを決めました。みなさんとはあまり(というか殆どかな)絡むことができなかったけど、今までありがとうございました。

※もう来ないと思うので、フォローは外してもらっても大丈夫です。私もフォローを外していく予定です。

※あと、画像はフリー画像です

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/25 16:50:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 創世 @tukuyo 2022/05/25 17:03:56 通報 非表示

あらためて、ありがとうございました。勉強や部活、頑張ります


3: 創世 @tukuyo 2022/05/25 17:11:05 通報 非表示

>>2
ありがとう


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する