岡本信彦クン2ndフルアルバム発売おめでとう!!

16 2022/05/25 21:34

まずは、のぶ君2ndフルアルバム発売おめでとう!

のぶ君に出会ってもう少しで3年,色んなことがありましたね^

こんなトピで言っても意味ないけど,とーとでも祝います!!

今日早速曲を聴きました(^///^)

素晴らしかったです!

声優としてのお仕事だけでなく,代表取締役として事務所を支えていることも素晴らしいです!

のぶ君に出会って辛くても頑張れるようになりました!

小6でのぶ君に出会えて本当に良かった!

本当にありがとう!

大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だから,これからもいろんなことがあると思うけど頑張って下さい!

応援しています!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のぶクン2ndフル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/25 21:34:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとうございます♪

後、毎日に野菜生活100の摂取を忘れずに。


3: 茉央◯ね @maokimoi 2022/07/23 12:13:59 通報 非表示

ブスくね笑笑

顔デカイし顎長いやん笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する