学園物語8

1 2022/05/26 07:16

第8話・夏休みの大旅行

時は流れ、気がつけば夏休みになっていた。まいんとまっちゃあいす、レン、クタ、ルイは遠くの県のホテルに泊まりに行くことになった。

まいんとあるとは飛行機に乗ってホテルまで行く。他の3人は早めにホテルに向かうらしい。ホテルの307号室で待ってるから来てねと言っていた。

まいんとあるとの2人はバスで駅に行ってそこから電車に乗って空港に到着した。

「空港に着いた!やっぱり空港は広いねー!!」

あるとは元気そう。

「うん。あ、飛行機、12時50分に出発だから、12時50分までに空港のレストランで昼ごはん食べよう」

「そうだね!あとまっちゃあいすたちへのお土産もあった方がいいかな」

「それもあとで買っていこう」

2人でいろいろと話したあと、近くのレストランで昼ごはんを食べた。その後はお土産を選ぶ。あっという間に12時35分になっていた。

「やばい、もう35分!急いで」

まいんがあるとを急かす。

「え、どこ??」

「14番ゲートだよ!ちょっと遠いけど」

荷物検査などを済ませて14番ゲートへ走る。

「ここか。そろそろ飛行機に入れるよ〜」

まいんが嬉しそうに言った。

「はい、それではグループ1のお客様!」

入場がはじまった。2人は1番最後のグループだった。

             ーーーーーー

1時間45分後、飛行機は無事に目的地へ到着した。空港から出ると、バスに何本か乗ってついにホテルらしき場所に来た。

「多分、ここだ!」

まいんを先頭に2人はホテルへ入っていった。

続く!

【次回予告】

ついにホテルに到着!ホテルでまっちゃあいすたちと合流できるのか!?

9話へ続く!お楽しみに。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/26 07:16:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



遅れてすまん!!!!

9話からは、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する