ウルトラマンキング、オーマジオウ、ユニコーンガンダム光の結晶体と超神ゼスト、ダークブレイン、至高神Zはどっちが強い?

ウルトラマンキング、オーマジオウ、ユニコーンガンダム光の結晶体
ウルトラマンキング、オーマジオウ、ユニ…

20(80%)
超神ゼスト、ダークブレイン、至高神Z
超神ゼスト、ダークブレイン、至高神Z

5(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンキング.. 超神ゼスト、ダーク.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/26 13:42:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ウルトラマンキング、オーマジオ..」派2022/05/27 16:35:09 通報 非表示

ダークブレインはまあこの中は大した事無いけどゼストと至高神がやべー

ゼストは因果律操作で世界すら作れるし至高神Zに至っては多元宇宙を崩壊にも耐え新しく創造可能な因果を超えた全能的な神だから超強い

ウルトラマンキングも多元宇宙に干渉出来る全能的な存在だから多分ゼストには勝てる。ウルトラ戦士のカラータイマーがパワーソースだから多分キングのか強いだろうし、ユニコーン光の結晶体は何処まで出来るか不明ながら物理に働く力は影絵に等しい全知の者という事でほぼイデだしゼストにも対抗は出来そう

オーマジオウは本来より力なら全ての世界がヤバいという程の能力を持つし概念操作なども出来るから至高神にも互角には戦えるだろう。無限の多元宇宙規模まであるしオーマジオウがいる此方かな


2: 2コメさん 2022/05/27 17:59:12 通報 非表示

強さ議論はやめようね!!


3: 3コメさん 「超神ゼスト、ダークブレイン、至..」派2022/06/20 21:33:42 通報 非表示

まず鎖も壊せないうえにマシンガンで死ぬ奴と

マンホールを壊せない火力に車壊せない攻撃で膝を付く奴は戦力外(笑)


4: 4コメさん 「超神ゼスト、ダークブレイン、至..」派2022/06/21 18:23:56 通報 非表示

>>3
ですよねw


5: 1コメさん 「ウルトラマンキング、オーマジオ..」派2022/06/26 02:28:57 通報 非表示

>>3
でもダークブレインもゼストもマシンガンで死ぬウルトラマンキングより弱いウルトラマンでも倒せるんやで…


6: 6コメさん 2022/06/26 18:08:33 通報 非表示

>>5
w


7: 7コメさん 2023/04/11 02:56:48 通報 非表示

>>5
子供に金的に蹴られて負けそう


8: 8コメさん 2023/04/11 09:07:52 通報 非表示

>>5
言っときますけど普通にウルトラマンキング生きてますよ。

確かにウルトラマンは強いけど。

漫画はパラレルみたいなものだから参考にはならないよ。


9: 9コメさん 「超神ゼスト、ダークブレイン、至..」派 2023/04/11 10:37:43 通報 非表示

ウルトラマンキングなんて足手まといいらねえだろ


10: 10コメさん 「ウルトラマンキング、オーマジオ..」派2023/04/11 10:42:03 通報 非表示

>>9
それいうたらウルトラマンキングより弱いダークブレインとゼストは足手まとい何てレベルじゃないし。至高神Zも対人用のマシンガン程度の武装しかないボン太くんにも負ける雑魚だから赤チームの圧勝やで


11: 8コメさん 「ウルトラマンキング、オーマジオ..」派2023/04/11 11:24:38 通報 非表示

>>9
ウルトラマンキングは強いです。


12: 9コメさん 「超神ゼスト、ダークブレイン、至..」派 2023/04/12 10:16:42 通報 非表示

スパロボもロボじゃないグリッドマンとか出してるゴミか


画像・吹き出し