スイーツの発狂(内容注意)

11 2022/05/26 16:14

うわぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!BL小説が書きたい!!!

推しにピーしてピーピーピーさせてピーさせたい!!!

でもとーとそういうのだめだからなぁ…テラーとかもログイン出来ないし…

というただの愚痴でした!気にしないでね〜w

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スイーツ 発狂 内容注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/26 16:14:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プリ小説は?(


wwwww

プリ小説なら問題ないんじゃない?


>>2
プリ小説でも勝手にログイン出来ないんだよぉ(´;ω;`)


>>4
BL書きたい書きたい!!。゚(゚´Д`゚)゚。


>>5
Wordとかで書いて自己満足で終わらせるのは?


>>6
めっちゃええやん


結局小説カキコって言うサイトでかくことになったw


10: つきねこ @otakudayo2022/05/27 07:26:29 通報 非表示

>>9
良かったねえ


11: メオ @korehonnki 2022/05/27 16:24:24 通報 非表示

>>9
僕もカキコやってる!((さっき始めてやった


13: メオ @korehonnki 2022/05/27 16:33:15 通報 非表示

>>12
草w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する