どっちもです!でも最近はSweetS!!
どっちも好きだけど、やっぱりスイーツ。
フルーツ宅配便♪
どっちも好きだけど...やっぱスイーツ🍰
クリームやチョコレート、あんこなど全部嫌い。旬のフルーツ盛り合わせが一番良い。
迷う…🥺
おいしい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。