☾.‎˖学校の話 日記

3 2022/05/26 19:26

どーものあです。

今回も学校の話です!

よかったら見てってください。

♡*.+゜  ♡*.+゜  ♡*.+゜  ♡*.+゜

僕の学校の技術、謎に野菜育ててるんよ。

それで今日技術あったんだけど、畑に植えに行こうってなって、畑まで行った、ここまではまだいいんだよ。 苗植えるってことは土触るやん? 『マジむりいいいい.ᐟ.ᐟ.ᐟ』って1人騒いでたら友達に『蹴るよ?』とか散々言われた𐤔𐤔‬ まこめっちゃ笑ってた気がする()𐤔

部活は友達2人休みで寂しかった(´;ω;`)

男友達は居たけど、前ちょーっとイロイロあってちょっと気まずかったけど、なんとか乗り越えた() 凄いでしょ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

これで今日の日記系トピは終わり.ᐟ

ここまで読んでくれた人ありがとぅ.ᐟ

しゅき⸜♡⸝‍ ←

◌˳それじゃぁ、ばぃばぃ⸜♡⸝‍

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ☾.‎ 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/26 19:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ふぁふぁふぁw


>>1
ふぁ…?ww


画像・吹き出し
タグ: ☾.‎ 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する