カルネとメガサーナイトを描きました!

3 2022/05/26 20:17

メガサーナイト…すごいカッコいいですよね!メガシンカしたポケモンの中で一番好きかもしれないです(о´∀`о)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カルネ メガサーナイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/26 20:17:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蛍斗 @keitoeve 2022/05/26 20:52:49 通報 非表示

似てる!


2: りんすけ @rinsuke 2022/05/27 10:43:25 通報 非表示

>>1
わわ、ありがとうございます!😆


5: 蛍斗 @keitoeve 2022/05/27 15:59:48 通報 非表示

>>2
いえいえ


3: 3コメさん 2022/05/27 10:49:41 通報 非表示

すみれんです。アイドル目指してます😁

韓国アイドル全般好きで、ダンス部です。中学は美術部!

性格サバサバしてるけど、よろしく~✌️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あはw私が荒れてる~笑うしかない。

私の語彙力のせいだな。私の言葉はほぼネタです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

荒らし本当嫌いです。

私まで暴言使っちゃうので、やめてくんないかな


4: りんすけ @rinsuke 2022/05/27 14:44:29 通報 非表示

>>3
アイドルを目指しているんですか!夢があって素敵だと思います😆

ダンス部なんてあるんですね。うちの学校にもあったら入ってみたいなぁ…( ´ ▽ ` )

荒らし私も大嫌いです。何が楽しいんだろうってずっと思います。

あ、あとよろしくです〜(о´∀`о)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する