恋愛相談受け付け中✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談受け付け中.. *

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/26 20:33:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰でもどうぞ(*^^*)


2: ちぇりー @Cheri 2022/05/26 20:37:24 通報 非表示

>>1
お悩み

なんか好きな人と喋ってる時だけ、声が高くなってしまう。

意識してなんかしてないのに。

私、好きな人とかだけに声高くする奴嫌いだけど自分だったww


3: サバ缶 @Sabakan0713 2022/05/26 20:58:03 通報 非表示

>>2
ちょっとわかる

私の場合耳が赤くなるんだよね・・・


4: ちぇりー @Cheri 2022/05/26 21:01:23 通報 非表示

>>3
分かるぅ〜!!

だからすぐにバレるww


>>1
僕男の子だけどいいですか?(ほとんど女の子が来るよね)


8: サバ缶 @Sabakan0713 2022/05/26 22:00:16 通報 非表示

>>6
いいっしょ!

むしろ男の子とこういう話することあまりないから新鮮でいいよ(^^)


私失恋したのかも。。。


7: サバ缶 @Sabakan0713 2022/05/26 21:59:19 通報 非表示

>>5
どしたの・・


こんばんわ!


10: 10コメさん 2022/05/26 22:36:50 通報 非表示

あの..9年間片思いしてた人に先週失恋しました


11: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/26 22:37:54 通報 非表示

>>10
;;`Д´)ノ!!!


12: K.ドラ93 @doraaa 2022/05/26 22:38:15 通報 非表示

>>10
強く生きろぉぉぉぉ!


(*´Д`)寂しいこんなこと言って何になるんって話やけどw


双子の妹に彼氏寝取られて、それも私のベッドで、私その時友達の家に泊まりに行ってて気づかなくて、それで妹から寝とったと言われて、信じれなくて彼氏本人に聞いたら、「何言ってんの?俺、妹ちゃんと昨日会ってないし、てか昨日、棗 可愛かったな」

って言われて、混乱しちゃって妹に問いただしたら、私のふりして、彼に擦り寄ったそうです。でも、彼氏に悪気はないのはわかるんですが、さすがに妹とヤッテ、気づきませんでしたはないかなと..

皆さんの意見が聞きたいです。。


>>15
いやさ、、、妹。彼氏も怪しいな。普通にやばいと思います


>>17
ですよね、、


ごめんね力になれなくて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆