*よつば*さんのファンイラ描きました!

6 2024/05/04 18:33

*よつば*さんのファンイラを描かせていただきました✨

キャラデザ可愛すぎぃ(*´꒳`*)🍀🍬

https://tohyotalk.com/question/651816

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: * つば*さん ファンイラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/04 18:33:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



*よつば*ちゃんだぁ!可愛い。おもちくん!フォローしたよぉ✴


>>1
ありがとうございます✨

こちらもフォロー失礼します(*´꒳`*)


>>2
いえいえ~


>>2
フォローありがとう✴


え!?メッチャ可愛いんだけど!!

凄く清楚で優しそうでイラスト凄い好き!!雰囲気も良いし本当上手い!!


>>4
ありがとうございます…!(´;ω;`)✨


>>6
いえいえ!( ´∀`)


8: *よつば* @yotubasan 2024/05/05 07:31:00 通報 非表示

え!?!?まってまってまって!?!?可愛すぎ~!!うっっっっっま!!!!すご!?🍀


>>8
ありがと〜!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


9: *よつば* @yotubasan 2024/05/05 07:32:23 通報 非表示

しかも三つ編み!?可愛い!!尊すぎる…!!🍀


>>9
細かく見るとファンマとか文字とかが隠れてます🍀


12: *よつば* @yotubasan 2024/05/12 10:38:52 通報 非表示

>>11
ほんとだ~!!可愛い~!!🍀💕


>>12
ありがとう!╰(*´︶`*)╯♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する