アイカツスターズ!は好き?嫌い?
>>1
みーんなって意味知ってる?
みーんな好きって言っときながらゆめちゃんはあまり好きじゃないとか言ってること違うってわからないのかな?大丈夫?
わかります 私もゆめ以外の子達は好きだけどどれだけ頑張っても全然報われなくて全部ゆめの功績になるのが嫌でした
ゆめくそブスだし、
あいつ成功するとか
バカ。他の子たちはあまり売れないのに、とても不思議だし中指を立てたかった。
>>6
個人の気持ちに口出しするのは失礼かもしれませんが
少しばかり言いすぎなような気もします....
>>91
それな〜
主人公だからって勝ち続けてても、納得しないしただただきらいになるだけだろ
ゆめの負けたところ見て、好きになるかは別だけど
>>91
う〜ん
余りにも不平等だよね(。•́︿•̀。)
ロ一ラが真昼と頑張ってる中、ヘラヘラ遊んでたゆめが謎の力でローラに勝つなんて、、、
→負けたロ一ラ涙( ≧Д≦)
そのシーン見てさすがにゆめに殺意わいたわ
>>91
流石にゆめの犠牲になったキャラが多すぎる、ひめ先輩やエルザさんにえこひいきみたくされてたし、主人公なのは仕方ないけど、優遇され過ぎてて流石に引いた。1番報われなかったローラが可哀想。
努力してる人の方が失敗ばかりだしゆめに練習法まとめた冊子わざわざ作ってあげたローラは便利屋かよ
アリアはフワフワした理由でファンの気持ちなにも考えずにアイカツしてたときは凄みがあったのに真昼と修業したら弱体化して大会にも予選落ちするから意味わからない
>>7
ガチでローラ優しすぎいつも負けてばっかでもゆめのこと嫉妬しないしむしろ誉めてあげるなのにゆめはじぶんのことばっか考えてる
>>10
アニメのほとんどは,主人公が最初はダメダメでも,どうせ最後は強キャラに難なく勝っちゃうのがわかっているから面白くない…
>>23
それなwww
圧倒的ひめのお気に入りだし、努力しなくても謎パワーでのし上がるし、最後の最後までひたすらロ一ラ可哀想(´;ω;`)
てか、実力的に見てどう考えてもロ一ラだろ!!!
>>10
ゆめちゃん好きだけどそれは分かる。
先輩がS4 になっていたらゆず先輩がの出番がもっとあったと思う。
S4なのにOPで目立たないならハルカルカの出番を増やしてS4したほうが良かった。
>>93
リリィ先輩、、、(涙)
ロ一ラかリリィ先輩がs4の方が絶対良かったらでしょ!歌組のためにも!
てか、ゆめいつもと歌ってる時の声違いすぎない?
>>10
歌うまい
きれいがお
優しさ
スタイルバランス良い
何故なれなかったんだ。。
>>10
それな!!!
s4に1番近いって言ってたのに( ≧Д≦)
ゆずリリィ見たかった、、
ゆめよりロ一ラかリリィ先輩の方が絶対むいてたよね、、、
フレンズちょっと面白い!スターズつまんない!スターズは主人公補正しすぎて他のキャラクター達が可哀想だった。エルザ様とレイさんが虹野に勝って欲しかった。
>>29
ほんとにそれな。
主人公補正が強くなってきてる。アイカツスターズから
オンパレードはあまり主人公補正なくていい👍
>>12
ホントそれ、
努力しなくてもロ一ラに勝って、ひめの寵愛一身に受けて、最後の最後ぐらいエルザ様が勝って欲しかった
>>45
私も12コメさんのコメントを見てとてもイラっとしました。
でもその返答は違うと思います
>>17
それな!
しかも、なんですばるくんなの?
すばるくんはあこちゃんと結ばれるべきなのに!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
邪魔しちゃダメだよ!
>>17
ゆめすばは個人的に好きなカップリングだけどなおいちみたいに少なくすればよかったとは思います
>>19
確かにねwww
ドレス着るのは本人だけだもんな、みんなは別に見ただけで輝かねぇしなwww
納得したわ(*^^*)
スターズ信者が嫌い。アイカツ!を侮辱してすごいムカつく。時々アイカツの動画のコメントに現れる。確か、大福雪見っていうYouTubeアカウントってやつ。今は高木っていう名前でやってるけど。
>>30
「スターズの方が上!スターズの方が好き!スターズの方が面白い!キャラクターもスターズの方が可愛い!曲もスターズの方がいい!。アイカツ!見たことないけどアイカツ!嫌い〜。フレンズも嫌い〜。」アイカツ!見たこともないのに侮辱するクズ。アイカツとアイカツスターズのコラボ動画に「いちごちゃん達輝いている!」というコメントに対し「そう?ゆめの方が輝いてた。いちごちゃんたちは輝いてみえなかったな〜。ゆめが世界一のアイドルだからw」と言い張るクズ。
>>31
アイカツ&アイカツスターズの曲のまとめ動画に「初期好きだったな!」というコメントに対し「は?知らんし!…ちなみにアイカツ見たことも無いぽんこつ。」と言い張るクズ。大福雪見(今は高木)っていうやつ普通にスターズの動画にいるから簡単に見つけられるよ。暇な時に調べてみてね!ちょーイラつくから。
>>31
夢が世界一になれたのは、決勝戦?みたいなやつの当日に太陽のドレスが出たからで、エルザさんも決勝戦当日に太陽のドレスが出出たら、圧倒的に、エルザさんが世界一だったのに!!
確かに賛否分かれるシリーズだとは思う。自分はアイカツから見てて、アイカツも良かったし、スターズも良かったと思うからどっちも好き。正直なところ、一部の人がどのシリーズかで争う意味がいまいちよく分からない。そんなくだらない争いがあるとアイカツ民のイメージが悪くなる。
>>40
個人的にすばるくんよりかなたくんのほうが好きですがすばるくんもかっこいいですね!

