推しは、癒し✨

1 2022/05/27 18:52

推しが好きすぎて、推し専用LINEページをつくったヤバい人です。とにかく推しを愛してます。誰よりも推しを愛してます。上の画像は、推しです。@mikyannのプロフに私の推しがかいてます。推しを紹介します。私は、ぽけるんtvが大好き❤️

左側の女の子は、ときちゃんで、右側の男の子は、そらくんです。ときちゃんは、MCで、そらくんは、スタッフです。

ニコニコリンクときちゃんです。と言う挨拶がとっても可愛い❤️

そらくんは、関西弁が素敵✨

ちなみにぽけるんtvは、ユウチュウバーです。調べてみてね。

私と同じで推しが尊いと思った方は、いいね!コメントしてね🎵DMは、@mikyannにお願い。フォローは、両方してね。サブのほうは、みんなフォローしるよ。

最後までみてくれてありがとー😆💕✨

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/27 18:52:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #るん @Mikyann 2022/05/27 18:57:27 通報 非表示

推しぃ


2: 紫夢໒꒱ @simu_0803 2022/08/09 13:33:58 通報 非表示

>>1
ときちゃん かわいいよね!

ポケるんTVのメンバーみんな かわいい・かっこいい・おもしろい のどれかが絶対当てはまるから私もポケるんTV好きだよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する