ゴジラは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 申し訳ないが、ゴジラは好きになれません。
街を破壊することが多いから嫌いです。いや大嫌いです。
ゴジラは神のような怪獣です。 最近はバイオハザードが好きですが、ゴジラももちろん好きです。
ゴジラの所為で好きな映画監督(北○龍平さん)アクション俳優(ケ○ン・コ○ギさん)が、ディスられた…
他のアクション俳優(ジ○イソン・ス○イサムやド○ェイン・ジョ○ソン)は怪獣映画でアクションして受け入れられたのに!!!!
畜生!!!!キングコングにやられちまえ!!!!(でも次回作は見るw)
>>29
そうなんですか
私、昭和のゴジラの映画見たことないので機会があれば今度TSUTAYAで借りて観てみようと思います
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

