ゴジラは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




324: 324コメさん 「嫌い」派2026/03/12 12:54:50通報 非表示

信者がキツい


325: 325コメさん 「好き」派2026/03/13 20:25:08通報 非表示

ゴジラは好きな人が多いよ。


326: 326コメさん 「好き」派2026/03/14 14:11:51通報 非表示

ゴジラは好きが多いよ。


327: 327コメさん 「好き」派2026/03/14 14:37:46通報 非表示

キングコングカッケェーって子供の頃思ってた


328: 328コメさん 「好き」派2026/03/14 20:39:24通報 非表示

ゴジラ自体は好きなんだけど、民度があまりにも低すぎる!

そこをなんとかしたい


330: 330コメさん 「好き」派2026/03/16 12:09:07通報 非表示

ゴジラは好きだね。


331: 331コメさん 「好き」派2026/04/22 22:44:13通報 非表示

ゴジラは素晴らしい。


336: 336コメさん 「好き」派2026/04/22 23:01:57通報 非表示

確かに信者は自分も苦手ですね。あと私はマイナスワンが1番好きです!人間ドラマが一番良かったし何よりゴジラシリーズで唯一現実的な倒し方(海神作戦)をしていてとても面白かったからです


337: 337コメさん 「好き」派2026/05/21 14:32:43通報 非表示

ゴジラは好きだな。


338: 338コメさん 「好き」派2026/05/21 15:51:41通報 非表示

嫌いな奴おるん?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する