ゴジラは好き?嫌い?
コメントしよう!
確かに信者は自分も苦手ですね。あと私はマイナスワンが1番好きです!人間ドラマが一番良かったし何よりゴジラシリーズで唯一現実的な倒し方(海神作戦)をしていてとても面白かったからです
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
確かに信者は自分も苦手ですね。あと私はマイナスワンが1番好きです!人間ドラマが一番良かったし何よりゴジラシリーズで唯一現実的な倒し方(海神作戦)をしていてとても面白かったからです