皆、、、、、、、今日最悪だったよ、、、、、

5 2022/05/27 19:55

あのね、、、今日学校行ったのよ。((((それは当たり前かwww

その帰りにリア友のAちゃんと帰ってたのね、、、

そしたらさ、マンションの玄関の前で小学1年生の子が思いっきりズボンからOTNを出して尿出してたんよ、、、、、

しかも運の悪いことに思いっきりその男の子のOTNを見てしまったのだ、、、、、、

最悪すぎる、、、、、

その男の子しかも登下校中の子たちがいるのにも関わらず堂々と尿出してた、、、、、

将来絶対に黒歴史になるよwww

もうその男の子とは2度と会いたくねぇ、、、、、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/27 19:55:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
うん、、、、マジでやばかった、、、、

てか、OTNで意味が伝わってて良かったわww


>>2
いれいすの赤組のおかげで知ってたww


>>5
うちもwwww


>>7
それじゃあ大きな声で言ってみよー

O゛T゛N゛!


>>9
赤組のギガンティックのやつだwww


12: つきねこ @otakudayo2022/05/28 19:57:14 通報 非表示

>>11
www


>>2
やばいっていったらこれなんかな、って感じでてきとーにw


3: 3コメさん 2022/05/27 20:12:22 通報 非表示

残念だったね笑笑その男の子の度胸(?)すごいな笑笑


…それは最悪だわ。


何処でしてんだよww


10: ぴより @rameki 2022/05/28 09:17:50 通報 非表示

アホやんそいつの頭の中ていうか犯罪だよほぼそれ


画像・吹き出し
タグ: 今日最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する