無事宿泊から帰還しました☆(スマホだから写真トピ作れた)

3 2022/05/27 20:08

トピ画無関係なう☆

登山のせいで筋肉痛レベチですねぇ(TдT)

てかさ、班で行動するはずなのに何人か見捨てられてた件

我の班と他十人くらいがめちゃ置いていかれて結果予定時間より三十分以上遅れての下山になったぜぇ☆

ちなみに先生二人くらい一緒に居たから安全っちゃ安全だった☆

何故か我等置いてけぼりグループは一緒に居た先生に探検隊って呼ばれて隊長は我にされた☆

別に班長でもなんでもなかったんやけどなぁ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無事宿泊 帰還 スマホ 写真トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/27 20:08:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



wwwww

班行動の意味w


>>1
マジで置いてった奴らを恨むヽ(`Д´)ノプンプン


>>2
恨め恨めww(((殴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する