スマホ戻った

6 2022/01/29 14:26

やったー今までパソコンでやってた嬉しすぎる

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 14:26:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう!また夜明けまで踊り明かそーな

まじのあけおめは過ぎたけどw


3: しか @sikaaaaaa 2022/01/29 14:47:47 通報 非表示

>>2
だね


おめと~

俺も、買ってもらったらまた配信しような


>>4
配信ゆーいかとすんのめっちゃ楽しみにしてるんだからななにげに


>>6
今度とーとにお願いダーリンまず投稿するから見てくれよな!たぶん今日の夕方ぐらい


>>8
投稿した(´;ω;`)

音源とずれてんのは許して


>>10
ブスだから聞かないで(´;ω;`)


>>11
いやぁ(´;ω;`)


>>11
どこにもないんだが((


>>13
なんか出ないんだが

なんでだろ?


>>14
審査かなんかに、引っかかったとか?((


>>15
それはないと思う

だって何もしてないもん


>>15
出たら連絡する


>>16
んじゃ、知らん((


>>19
URLも見つけたら貼っとく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スマホ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する