恋バナできますか?

3 2022/05/28 10:22

好きな人とかおりますでしょうか?

あたしいるんですけど同じクラスで可愛い顔してて性格もいいんです。

まぁ私より身長は低いけど…、…

皆様の好きな人、気になっている人、告白したい人……など

教えて下さい!(*ノ・ω・)ノ♫

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 10:22:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/28 10:22:55 通報 非表示

はい!


2: ちぇりー @Cheri 2022/05/28 10:37:27 通報 非表示

しよしよ!!


3: ちぇりー @Cheri 2022/05/28 10:41:03 通報 非表示

私さ、2年くらい前に親友がとある男の子がいつもその親友の手さげ袋とかを取ってきてくれるらしくて、私にその男の子に好きな人と聞いてきてくれない?って言われたから聞きに行ったら、男の子が「○○(私の親友)の親友」って言われましたww

今、両思いで2年続いてますww


4: 1コメさん 2022/05/28 10:43:33 通報 非表示

>>3
すごい!!いいな~、なんてロマンチックなんだろ~❤


5: ちぇりー @Cheri 2022/05/28 10:45:29 通報 非表示

>>4
へへっ♡

ありがと♡


6: 1コメさん 2022/05/28 11:18:28 通報 非表示

>>5
どういたしまして❤!!


7: Kanade @ilerena0902 2022/05/28 11:48:11 通報 非表示

私も恋バナしたいー!


8: りこ☆ @ippokir 2023/08/05 16:52:45 通報 非表示

私も恋バナする~!

私の好きな人は別のクラスの子なんですけど、すれ違うたびにドキドキしたりして!

てか、一目惚れだわ…。その子のことを好きな子、たくさんいて、いつかは告白したいですねっ!←急に喋るやん


画像・吹き出し
タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する