恋バナしよう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/06/09 18:43:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/09 18:52:26 通報 非表示

誰か、話しましょう!


2: 2019/06/09 18:52:59 通報 非表示

動画を見る

見てください!


3: 2019/06/14 04:25:50 通報 非表示

恋バナかどうか分からんし、しょーもないと思うけど、

おととい好きな人と静電気がきたの。マジで嬉しかった。てか私、1日に5回くらい静電気きたことある。(ガチ)


4: 2019/06/18 22:35:01 通報 非表示

去年ずっと不登校で(私)全然学校に来れなかったけど、今は、好きな人と毎日喋りたくて学校に来てる。学校だるいなとか、学校イヤって時もあるけど、好きな人がいることによってそれがなくなる。(3の人です)


5: 2019/06/24 19:22:57 通報 非表示

最近ずっと好きな人のことしか考えてないんだけど。こんなん初めてや。しかも明日期末テスト(T-T)


6: 6コメさん 2019/10/22 11:56:14 通報 非表示

名前も顔も知らないやつに好きって言われたから断ったw


7: 7コメさん 2020/02/23 01:17:55 通報 非表示

こんにちは

今年六年生になる、リオンです

好きな人に付き合ってと言われたのですが、小学生だし、付き合うのは、はやいと、思うんですけど、そこのところどうでしょう?

教えてくれると嬉しいです。お願い致します。🙇‍♀️


8: 8コメさん 2020/02/23 08:19:27 通報 非表示

>>7
好きになれば相手が何歳だろうと自分が何歳だろうと年齢関係無い!逆にまだ若いから恋をしてはいけないのか?違うでしょ人を好きになるのに年齢は関係無いでしょ!


9: 9コメさん 2020/03/20 08:37:18 通報 非表示

良ければ相談乗ってください🙏

語彙力が無くて話が長くなるのですが……💦

私は去年クラス男子に告られて、最初は「絶対ムリ」とか言ってふったんですけど、毎日何回も告られて絶対ムリだったはずなのに好きになっちゃったのでOKして付き合う事にしたんです。

それで冬休み開けに彼氏の友達(男子)に「○○(彼氏)他に好きな人ができたからお前と別れたいんだって」って急に言われて、。

別れたくなかったけどしつこい女って思われたくなかったから笑顔で「あー、分かった👍新しい人と頑張れって言っといてー」って言ってしまったんです😭。で、私は片思いになってしまって元彼と話さない日が1ヶ月くらい続いたある日、元彼が急に友達と私のところにきて、

「うわー、きっしょ」って言われて、。は?って思ったけど無視してて、でも毎日暴言吐いてきてそれが辛すぎて不登校になってしまったんですよ、。2月半ばくらいからまた学校に行きはじめてもう暴言とかは無くなったんですけど、。

あんなに暴言吐かれまくってもまだ好きなんです。(頭どうかしてるのは分かってるんですけど……。)

また振り向いてもらえるにはどうしたらいいですか。

また付き合ってた頃に戻りたいです。


10: 10コメさん 2020/03/20 09:27:17 通報 非表示

>>9
私でよければ相談乗ります!

彼女以外の人を好きになってしまうのは人の気持ちなので仕方ないけど、後から「きっしょ」と言われるのは辛いし、ひどいですね😡💢💢

でも、私もその気持ちわかります!今ちょーーーーーっと気になってる人がいるんですけど(その人はRということで)、Rとその友達が、暴言ではないけど私をすごいからかってくるんです。スッゴいムカつくんですけど、まだ少し気になってるんです。あなたみたいな人は他にもたくさんいると思うので、頭どうかしてるなんて思う必要ないですよ!

また振り向いてもらうには……やっぱりたくさん話すのがいいと思います!でも、不登校前に暴言吐いていた人に話しかけるなんて難しいし、嫌って思いますよね…

別れたあとは、その男子も多少は気持ちが残っているかもしれません。なのでまずは、別れた相手にすがるのではなく、内面や外面を磨き、別れの原因となった部分を克服するとか。別れた直後なら気まずいと思うので(不登校にもなったと言っていたので、別れてから結構経ったかな?)、別れたばかりなら連絡は控えて、しばらくしてから相手を気遣ったりするのがカギだと思います!で、お互いに新しい環境になってからもう一度、改めて告白するのもいいと思います!別れた頃から変化したあなたを見て、心変わりし、縁を戻せるかもしれませんよ!

私語彙力ないし、頼りないかもしれませんが、よければ参考にしてみてください!また何かあれば相談してください!応援してます!


11: 10コメさん 2020/03/20 09:27:28 通報 非表示

>>10
長文でごめんなさい💦💦


12: 9コメさん 2020/03/20 12:31:25 通報 非表示

>>10
本当にありがとうございます!また新しい自分を好きになってもらえるように頑張ります!


13: 10コメさん 2020/03/20 12:32:47 通報 非表示

>>12
はい!頑張ってください!


15: 15コメさん 2021/07/25 08:31:08 通報 非表示

したいです!


16: 秋穂 @w48 2021/08/30 07:59:37 通報 非表示

あの、相談に乗ってもらえませんさね?


>>16
私でよかったら!!


私もいれて〜!


19: 19コメさん 2023/11/04 23:08:57 通報 非表示

したい!したい!


画像・吹き出し
タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆