ネッ友に歌詞ドッキリしてみたww

4 2022/05/28 14:38

僕 あのさ、僕の悩み聞いてくれる?

友 ん~?いいよ〜

僕 ありがとう 半年前の話なんだけど

友 うん.

僕 少しはやめに日が降りてるとき好きな人と二人で歩いてたの

友 ......()

僕 その時遠回りして帰ったんだけどそれもこの気持ちのヒントなのかなって

友 .........てぇてぇ(((?

僕 どんな難しいクイズよりも彼の気持ちが分からなくて

友 言い方かっけぇ((((

僕 一人で頭を抱えてるんだよね

友 大丈夫??恋愛とか出来ないんだよな......(絶賛片思い拗らせ中

僕 もし彼も同じことで悩んでたらふたりでお互いの気持ちを伝え合えたらなって妄想しちゃったりしてww

  世界中を探しても見つからないんじゃないかな

  友達以上の先がまだ分からなくって

友 ちょっとまっていれいすやん!?

  友達以上の先まだ答えわかんないよ~

僕 彼宛てのラブレターをついかばんに隠しちゃったんだよね。

  平均点じゃだめだからヒント一つくらいください!

  なんてだめだよね。

友 恋の方程式☆((

僕 ばれたww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネッ友 歌詞ドッキリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 14:38:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すぐばれるかと思ったwwそんなことなかったwww


2: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/28 14:54:11 通報 非表示

>>1
最初「あ〜....?ん.....?」

ってなった(


>>2
なんか聞いたことあるなぁみたいな?


4: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/28 14:57:54 通報 非表示

>>3
うんw


>>4
やっぱりかwwばれかけてはいたww


その後二人は付き合い始めるのであった…。

(とーと内で)


>>7
歌詞ドッキリ楽しかったww


>>8
楽しそww


10: つきねこ @otakudayo2022/05/29 12:00:26 通報 非表示

>>9
誰かにやってみたら?


>>10
だれにしよーかなー(


12: つきねこ @otakudayo2022/05/29 12:14:05 通報 非表示

>>11
二人で一緒に同じ人にやってみる?ww結構面白そうじゃない?ww


>>12
おもしろそうwwww


14: つきねこ @otakudayo2022/05/29 12:14:40 通報 非表示

>>13
DMで会議しよww


16: つきねこ @otakudayo2022/05/29 12:15:58 通報 非表示

>>13
DMだと自分が送ったの見れないから限トピ作るね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する