チョウ史にノッte股サく市スru

2022/05/28 22:23
画像は投稿者により削除されました

題名 荒投❮荒れ投げ❯

❮一番❯ ❮前奏❯

朝から晩まで荒れ荒れ津波

投票トピ開けばレスバ祭り

キッズが騒いで暴れて荒れている

東方信者 鬼滅信者&アンチ

アノス厨にBTS ストプリ

男子も女子もアンチにぶちギレ

女子も男子も盲目信者に

そこら中でレスバ大会

陰キャが画面向かって勝ち誇ってる

日頃のストレス洗い流してる

からぴちあんま荒れてへん嬉しい

荒れすぎまじで草生い茂る

❮サビ❯

さすが投票トーク

どこに行っても荒れてばっか

だがそれは一つの文化

繋いでいこうぜ次の世代に

レスバもやはり友情芽生える(経験談)

荒らしアンチで暇を潰せる

でもやっぱりキッズばっかり

知能低い煽りばっかり

だけどやっぱりそこが面白い

❮二番❯

ささぁ見てみよ雑談側

あぁやっぱり平和だな

平和ボケしてしまいそうだ

やっぱり少し暇なんだよな

ん?おぉ!?ウワァァッァッァァァァァァァァッァァアァウアッ

自称彼氏にトレス、自作自演

下ネタタグを量産量産

乗っ取りまで出てやがる

祭りだ祭りだネタに走れ

「下ネタもういい」なんでや下ネタええやんか!!

雑談側の荒らしは面白い

皆あんまりがちになるなて

わいの様に笑いを起こそう

荒らしにDM送って話しかけよう

荒らしフォローしてフォロワー増やせ

知ってた?荒らしに話しかけてみると意外と普通な人なんだよ(経験者)

❮サビ❯

さすが投票トーク

雑談側はたまに荒れる

だがこれも一つの文化

繋いでいこうぜ次の世代に

話しかければ話しは弾む

これまたやっぱり暇を潰せる

でもたまにしかこない

たまに不快なことやってる奴もおる

だけどやっぱりそこが面白い

❮ラスサビ❯

投票トークはやっぱり大好き

とーと民は優しい大好き

問題児も結構おるけど

良い感じに割り当てられてる

これをずっと続けていきたい繋げていきたい

では、最後に...運営様大好きウワァァッァッァァァァァァァァッァァアァウアッウアッウアッウアッ

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チョウ史 ノッ 股サ 市ス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 22:23:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する