なんか話そぉぉぉおお


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/10 16:02:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうしたの?


5: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/10 16:08:03 通報 非表示

>>2
はなそ


>>5
うん!話そ!


はなそおおおおおおおおおおおおおお


>>3
いいよぉぉぉぉぉぉおおおお はなそぉぉおおお


>>6
やっっっっっっっっっっっっっったああああああ


>>7
なにはなすぅぅぅうううぅぅぅうううう


>>10
なにはなそおおおおおおおおおお


>>11
はなすことないねぇぇえええ


>>12
なんて呼べばいいいいいいい


>>14
なんでもぉぉおお


>>15
なんでも?!!

なら 、じゃぐyでjh,j ちゃんでもいいの?(((おまわりさんこいつです


>>16
べついいけど、打つのめんどくない?


>>17
いいんだww


>>20
ww冗談だよ

さあやってよぶねん


>>22
うん!じゃきょろさんは何て呼べばいい?


>>23
あやかでいいよー♡


>>24
じゃあやかって呼ぶね! 何話す?


>>25
ありゃとおお


>>27
何はなす?


>>29
なんでYouTuberになりたいの?


>>30
なんでだろ


>>33
理由はないん。?


>>34
あるけど何かわからん(


>>35
あー。なるほどお


>>37
私は保育士さんになりたいんだ〜


>>39
子供が好きなんだ〜♡


>>40
そうなんだ!子供のどこが好きなの?


>>41
可愛いし、お世話するの好きなんよ〜!!


>>42
たしかに可愛いよね!お世話は大変そうだけど


>>43
まあたしかにねー


>>45
(「・ω・)「ガオー


>>49
おうおう


好きな 歌手誰?


>>4
なにわ男子好きなん?!!


>>13
好きですよ


>>19
誰推し?


>>21
西畑 大吾


>>26
おおおお

私は名前の通りきょろです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆