仮面ライダーはいる?いらない?

仮面ライダー いる
いる

207(50%)
仮面ライダー いらない
いらない

200(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない 仮面ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 22:03:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2022/02/02 20:19:24通報 非表示

仮面ライダーがない世界なんて考えられない


3: 3コメさん 「いる」派 2022/02/02 20:32:36通報 非表示

>>2
わかる


4: 4コメさん 「いらない」派 2022/02/02 21:28:00通報 非表示

売上も映画の興行収入も年々下がってるし終わらせていいよ


5: 5コメさん 「いる」派 2022/02/02 21:29:17通報 非表示

いらないわけない


6: 3コメさん 「いる」派 2022/02/02 23:04:21通報 非表示

子供達の夢を守りヒーローが戦う、それが仮面ライダーだ!、そんな作品を無くしてたまるか!

それが仮面ライダーだ!

7: 7コメさん 「いる」派 2022/02/27 21:13:15通報 非表示

仮面ライダーがないと生きていけない


10: 9コメさん 「いる」派 2022/03/01 23:58:22通報 非表示

>>4
売上が年々下がってる(尚平成仮面ライダーの玩具の売上ランキング第一位はクウガでもアギトでもないフォーゼの模様)

アンチするならもう少し調べようぜ?

今時これやったらとある東方厨と間違えられる可能性もあるんでね。ってか本人?


11: 4コメさん 「いらない」派 2022/03/02 00:13:26通報 非表示

>>10
セイバーでゼロワンより40億下げたんだが?


12: 4コメさん 「いらない」派 2022/03/02 00:14:30通報 非表示

>>10
スーパーヒーロー戦記もビヨンドジェネレーションズも興行収入爆死


13: 9コメさん 「いる」派 2022/03/02 07:13:27通報 非表示

>>11
やはりただのアンチか

そうやってマイナスなところだけ見てると無能がバレるぞ

それに次のリバイスでもそこまで下がってるか?参考にならんな

それに君は『年々下がってる』と言ったのだから、ゼロワンとセイバーの差だけじゃなくて、初代~リバイスの間にずっと売上が下がり続けていることを証明しなくてはならないんだよ?

ついでに売上が下がる=いらない

となる証明をどうぞ?


14: 9コメさん 「いる」派 2022/03/02 07:14:06通報 非表示

>>12
上記同様

やはりただのアンチか

そうやってマイナスなところだけ見てると無能がバレるぞ


15: 9コメさん 「いる」派 2022/03/02 07:14:37通報 非表示

>>14
ってか売上や収入だけでいるかいらないかを判断してる時点でただのアホとしか思えない


16: 9コメさん 「いる」派 2022/03/02 07:35:44通報 非表示

>>12
そもそも、ゼロワン~リバイスの間はコロナ禍だと言うことを自覚してるか?今でもオミクロンが猛威を振るってるし。

stayhomeなり不要不急の外出は控えろなり言われてるなか中だったんだし、映画館まで足を運ぶ人が少なくなるのは必然だろ。鬼滅の刃とかと違ってメインターゲットが幼稚園児くらいの子供にだから親が感染を恐れて行かせなかったケースもあるだろうし

その影響でゼロワンの映画や他作品になるけどウルトラマンタイガの映画の上映が遅れたりもしたからな


17: 17コメさん 2022/03/20 18:35:12通報 非表示

なんちゅうトピックなんだ・・・


18: 18コメさん 「いらない」派 2022/03/20 19:07:40通報 非表示

仮面ライダーがサンリオの声優をやっちゃ駄目。落第。サンリオ男子の敵だー!!

ミュークルドリーミー

19: 9コメさん 「いる」派 2022/03/30 16:28:08通報 非表示

>>18
なに言ってんだこいつ


20: 20コメさん 「いる」派 2022/03/30 16:45:06通報 非表示

アンパンマンよりはリアルだしみんなのあこがれだよね


21: 21コメさん 2022/03/30 19:19:15通報 非表示

仮面ライダー無いと死ぬほどやることないやつが少なくても100人入る。


25: 25コメさん 「いらない」派2022/12/22 06:45:14通報 非表示

仮面ライダーなんてなくても人類は生きられる。


26: 26コメさん 「いらない」派2022/12/22 06:47:52通報 非表示

酸素、水、食べ物、適温、植物。

これらが有れば人類は生きられる。

仮面ライダーなんてなくても構わない。


27: 27コメさん 「いる」派 2022/12/22 06:49:28通報 非表示

>>26
変わりに人生の楽しみがなくなり友達もできず気力が出ないようになってしまう奴らがいるがな…


28: 28コメさん 「いらない」派2022/12/22 06:59:50通報 非表示

>>26
それと『人間以外の』動物全部もな。
犬や猫やハムスターは癒しを、鶏、牛、豚は卵や牛乳や肉を与えてくれる。
特に犬は人類と共に協力し合い、お互いに助け合うことも。

…え?ばか面ライダー?
ばか面ライダーは何も人類に与えませんw


29: 27コメさん 「いる」派 2022/12/22 07:01:18通報 非表示

>>28
それを言ったら全創作物の意味がなくなるな、何かお前の喋り方どっかで見たな


30: 30コメさん 「いる」派 2022/12/22 07:17:17通報 非表示

>>28
あいにく、仮面ライダーもエンタメ、士気を高める、という意味で人類に貢献してるつもりなんでねw

生存に必要ないのはプ○キュアだな。


31: 27コメさん 「いる」派 2022/12/22 07:19:40通報 非表示

>>30
まあ確かに、いらない派の人の意見に当てはまるのはプリキュアだね


32: 32コメさん 「いる」派2022/12/22 13:12:50通報 非表示

>>31
なんでこのお題でプリキュアが出てくんだよw意味不?


33: 27コメさん 「いる」派 2022/12/22 17:40:34通報 非表示

>>32
確かにプリキュアは何の関係もないな、すまん…


34: 34コメさん 2023/06/04 13:31:19通報 非表示

>>26
じゃあ質問自分の大好きなアニメが見れなくなったらどうする?


35: 35コメさん 「いる」派2023/06/04 15:08:39通報 非表示

義務教育前の幼児の情操教育としては必要


36: 36コメさん 「いる」派2023/06/04 15:10:22通報 非表示

>>26
それがどうした


38: 38コメさん 2023/06/04 15:19:58通報 非表示

こっちにも入ってきたな

これは面白くなる


39: 39コメさん 「いる」派2023/06/04 16:04:32通報 非表示

>>26
生きれるかじゃなくているかいらないか何だからそれは違うだろ


40: 40コメさん 2024/01/30 14:33:35通報 非表示

戦わなければ生き残れない!!


41: 41コメさん 「いる」派 2024/01/30 14:42:51通報 非表示

仮面ライダーを必要としてる人は必ずいるしなくなったらやばいでしょ

教育番組だし子供のためになると思う


42: 42コメさん 「いる」派2024/02/07 21:58:42通報 非表示

好きな人が出てるから見てる


43: 43コメさん 2024/02/07 22:48:42通報 非表示

バンダイに頼り切って最近のはストーリーが適当すぎて、過去に真面目に携わっていた制作がいつかキレて爆発しそうだなと


44: 44コメさん 2024/02/07 23:24:52通報 非表示

>>43
「バンダイに頼り切って」すぐにこれ持ち出す奴、製作の内幕何も分かってない説。フィギュア王読め!


45: 45コメさん 「いらない」派2024/03/26 12:26:02通報 非表示

>>11
金にならなくなるまで永遠と擦られるコンテンツの典型


46: 46コメさん 2024/03/26 12:56:44通報 非表示

>>45
どこもおんなじやで どの作品も


47: 46コメさん 2024/03/26 12:58:16通報 非表示

まあいるだろ

教養番組として必要だと思うね


48: 48コメさん 「いらない」派2024/04/30 16:29:07通報 非表示

セクハラ、制作現場改善しても無理そ

信用落ちたな

凋落ぶりに原作者はどう思うかな?


52: 52コメさん 「いる」派2024/05/01 12:06:14通報 非表示

ヒーロー番組は必要


53: 53コメさん 「いる」派2024/07/11 23:07:39通報 非表示

>>48
数数の名俳優を生み出しておりそこには菅田将暉もいた、悪いことばかりじゃないんだぜ。自分の都合のいいところばかり指摘しったて無駄だぜ。


54: 53コメさん 「いる」派2024/07/11 23:09:41通報 非表示

>>28
俺に感動を与えてくれたぜ


55: 55コメさん 「いる」派2024/09/27 17:35:22通報 非表示

いなかったら子供泣くて


56: 55コメさん 「いる」派2024/09/27 17:36:04通報 非表示

いらないって言ってるやつこれ見ろ

仮面ライダーアマゾンズ、真仮面ライダー序章、仮面ライダーブラックサン。ぜってぇ見ろよ?


57: 55コメさん 「いる」派2024/09/27 17:36:55通報 非表示

アンチなど信じられん

仮面ライダーG電王

58: 55コメさん 「いる」派2024/09/30 20:25:08通報 非表示

仮面ライダーは不滅だぁぁぁぁぁぁ!

不滅だぁ

59: 55コメさん 「いる」派2024/09/30 20:25:51通報 非表示

この顔芸などのネタがあるから仮面ライダーは面白い

檀正宗顔芸

60: 60コメさん 2024/10/07 21:02:44通報 非表示

Vの赤スパみたいに一部の湯水のように使うコレクターオッサンが支えているコンテンツ。


61: 61コメさん 「いらない」派 2024/10/07 21:23:43通報 非表示

うーんあんまり


62: 62コメさん 「いる」派2024/10/08 03:14:37通報 非表示

いらないわけがない


63: 63コメさん 「いる」派2025/03/08 16:44:27通報 非表示

みんなのそばに居るって本郷さんが言ってたじゃ無いか


64: 63コメさん 「いる」派2025/03/08 18:20:02通報 非表示

ライダー信者はいらないけど仮面ライダーは絶対いる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する