仮面ライダーはいる?いらない?

仮面ライダー いる
いる

162(50%)
仮面ライダー いらない
いらない

161(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いらない 仮面ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/03 22:03:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2022/02/02 20:19:24 通報 非表示

仮面ライダーがない世界なんて考えられない


3: 3コメさん 「いる」派 2022/02/02 20:32:36 通報 非表示

>>2
わかる


4: 4コメさん 「いらない」派 2022/02/02 21:28:00 通報 非表示

売上も映画の興行収入も年々下がってるし終わらせていいよ


10: 9コメさん 「いる」派 2022/03/01 23:58:22 通報 非表示

>>4
売上が年々下がってる(尚平成仮面ライダーの玩具の売上ランキング第一位はクウガでもアギトでもないフォーゼの模様)

アンチするならもう少し調べようぜ?

今時これやったらとある東方厨と間違えられる可能性もあるんでね。ってか本人?


11: 4コメさん 「いらない」派 2022/03/02 00:13:26 通報 非表示

>>10
セイバーでゼロワンより40億下げたんだが?


13: 9コメさん 「いる」派 2022/03/02 07:13:27 通報 非表示

>>11
やはりただのアンチか

そうやってマイナスなところだけ見てると無能がバレるぞ

それに次のリバイスでもそこまで下がってるか?参考にならんな

それに君は『年々下がってる』と言ったのだから、ゼロワンとセイバーの差だけじゃなくて、初代~リバイスの間にずっと売上が下がり続けていることを証明しなくてはならないんだよ?

ついでに売上が下がる=いらない

となる証明をどうぞ?


45: 45コメさん 「いらない」派2024/03/26 12:26:02 通報 非表示

>>11
金にならなくなるまで永遠と擦られるコンテンツの典型


46: 46コメさん 2024/03/26 12:56:44 通報 非表示

>>45
どこもおんなじやで どの作品も


12: 4コメさん 「いらない」派 2022/03/02 00:14:30 通報 非表示

>>10
スーパーヒーロー戦記もビヨンドジェネレーションズも興行収入爆死


14: 9コメさん 「いる」派 2022/03/02 07:14:06 通報 非表示

>>12
上記同様

やはりただのアンチか

そうやってマイナスなところだけ見てると無能がバレるぞ


15: 9コメさん 「いる」派 2022/03/02 07:14:37 通報 非表示

>>14
ってか売上や収入だけでいるかいらないかを判断してる時点でただのアホとしか思えない


16: 9コメさん 「いる」派 2022/03/02 07:35:44 通報 非表示

>>12
そもそも、ゼロワン~リバイスの間はコロナ禍だと言うことを自覚してるか?今でもオミクロンが猛威を振るってるし。

stayhomeなり不要不急の外出は控えろなり言われてるなか中だったんだし、映画館まで足を運ぶ人が少なくなるのは必然だろ。鬼滅の刃とかと違ってメインターゲットが幼稚園児くらいの子供にだから親が感染を恐れて行かせなかったケースもあるだろうし

その影響でゼロワンの映画や他作品になるけどウルトラマンタイガの映画の上映が遅れたりもしたからな


5: 5コメさん 「いる」派 2022/02/02 21:29:17 通報 非表示

いらないわけない


6: 3コメさん 「いる」派 2022/02/02 23:04:21 通報 非表示

子供達の夢を守りヒーローが戦う、それが仮面ライダーだ!、そんな作品を無くしてたまるか!

それが仮面ライダーだ!

7: 7コメさん 「いる」派 2022/02/27 21:13:15 通報 非表示

仮面ライダーがないと生きていけない


17: 17コメさん 2022/03/20 18:35:12 通報 非表示

なんちゅうトピックなんだ・・・


18: 18コメさん 「いらない」派 2022/03/20 19:07:40 通報 非表示

仮面ライダーがサンリオの声優をやっちゃ駄目。落第。サンリオ男子の敵だー!!

ミュークルドリーミー

19: 9コメさん 「いる」派 2022/03/30 16:28:08 通報 非表示

>>18
なに言ってんだこいつ


20: 20コメさん 「いる」派 2022/03/30 16:45:06 通報 非表示

アンパンマンよりはリアルだしみんなのあこがれだよね


21: 21コメさん 2022/03/30 19:19:15 通報 非表示

仮面ライダー無いと死ぬほどやることないやつが少なくても100人入る。


25: 25コメさん 「いらない」派2022/12/22 06:45:14 通報 非表示

仮面ライダーなんてなくても人類は生きられる。


26: 26コメさん 「いらない」派2022/12/22 06:47:52 通報 非表示

酸素、水、食べ物、適温、植物。

これらが有れば人類は生きられる。

仮面ライダーなんてなくても構わない。


27: 27コメさん 「いる」派 2022/12/22 06:49:28 通報 非表示

>>26
変わりに人生の楽しみがなくなり友達もできず気力が出ないようになってしまう奴らがいるがな…


28: 28コメさん 「いらない」派2022/12/22 06:59:50 通報 非表示

>>26
それと『人間以外の』動物全部もな。
犬や猫やハムスターは癒しを、鶏、牛、豚は卵や牛乳や肉を与えてくれる。
特に犬は人類と共に協力し合い、お互いに助け合うことも。

…え?ばか面ライダー?
ばか面ライダーは何も人類に与えませんw


29: 27コメさん 「いる」派 2022/12/22 07:01:18 通報 非表示

>>28
それを言ったら全創作物の意味がなくなるな、何かお前の喋り方どっかで見たな


30: 30コメさん 「いる」派 2022/12/22 07:17:17 通報 非表示

>>28
あいにく、仮面ライダーもエンタメ、士気を高める、という意味で人類に貢献してるつもりなんでねw

生存に必要ないのはプ○キュアだな。


31: 27コメさん 「いる」派 2022/12/22 07:19:40 通報 非表示

>>30
まあ確かに、いらない派の人の意見に当てはまるのはプリキュアだね


32: 32コメさん 「いる」派2022/12/22 13:12:50 通報 非表示

>>31
なんでこのお題でプリキュアが出てくんだよw意味不?


33: 27コメさん 「いる」派 2022/12/22 17:40:34 通報 非表示

>>32
確かにプリキュアは何の関係もないな、すまん…


34: 34コメさん 2023/06/04 13:31:19 通報 非表示

>>26
じゃあ質問自分の大好きなアニメが見れなくなったらどうする?


36: 36コメさん 「いる」派2023/06/04 15:10:22 通報 非表示

>>26
それがどうした


39: 39コメさん 「いる」派2023/06/04 16:04:32 通報 非表示

>>26
生きれるかじゃなくているかいらないか何だからそれは違うだろ


35: 35コメさん 「いる」派2023/06/04 15:08:39 通報 非表示

義務教育前の幼児の情操教育としては必要


38: 38コメさん 2023/06/04 15:19:58 通報 非表示

こっちにも入ってきたな

これは面白くなる


40: 40コメさん 2024/01/30 14:33:35 通報 非表示

戦わなければ生き残れない!!


41: 41コメさん 「いる」派 2024/01/30 14:42:51 通報 非表示

仮面ライダーを必要としてる人は必ずいるしなくなったらやばいでしょ


42: 42コメさん 「いる」派2024/02/07 21:58:42 通報 非表示

好きな人が出てるから見てる


43: 43コメさん 2024/02/07 22:48:42 通報 非表示

バンダイに頼り切って最近のはストーリーが適当すぎて、過去に真面目に携わっていた制作がいつかキレて爆発しそうだなと


44: 44コメさん 2024/02/07 23:24:52 通報 非表示

>>43
「バンダイに頼り切って」すぐにこれ持ち出す奴、製作の内幕何も分かってない説。フィギュア王読め!


47: 46コメさん 2024/03/26 12:58:16 通報 非表示

まあいるだろ

教養番組として必要だと思うね


48: 48コメさん 「いらない」派2024/04/30 16:29:07 通報 非表示

セクハラ、制作現場改善しても無理そ

信用落ちたな

凋落ぶりに原作者はどう思うかな?


49: 49コメさん 「いる」派2024/04/30 16:51:00 通報 非表示

頭PTAかよw


50: 49コメさん 「いる」派2024/04/30 17:18:25 通報 非表示

ライダー含むヒーロー番組は必要。

やたら規制すると子供に善悪の区別付ける能力が養われない


51: 51コメさん 「いらない」派2024/05/01 00:50:20 通報 非表示

>>50
仮面ライダーもビジネスなんだよなー


52: 52コメさん 「いる」派2024/05/01 12:06:14 通報 非表示

ヒーロー番組は必要


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する