あなたが苦手なタイプは?

ボタンを押して投票してください!
1あー。来ましたぶりっこちゃん。同性に嫌われるやつー。27票(47%)
2自己中すぎて自分のメンタル死ぬわ9票(15%)
3病みアピしてもバレバレなんだけどwwwww6票(10%)
4恋バナどんだけ好きなん?勝手にカレカノでも作っとけば?5票(8%)
5ひ〇ゆきキッズ乙!!!!4票(7%)
6うわ出た出た。知ったかぶりうぜ~なぁ。3票(5%)
7オタクすぎて共感性周知が発動してまうわ。きっつ。2票(3%)
8冷静すぎやろ。遊び心ちゅーもんはあるんか?1票(1%)
9感情激しすぎやろ。なんかついてけねえわ。0票(0%)
9喋ろおおおおおおお!あーもういいわ。無理だね。0票(0%)
9鼻歌うるせ~な。集中力が途切れるんだけど?0票(0%)
9憲法の話に興味ないわwwww0票(0%)
あー。来ましたぶりっこ..
47% (27票)
自己中すぎて自分のメン..
 
病みアピしてもバレバレ..
 
恋バナどんだけ好きなん..
 
ひ〇ゆきキッズ乙!!!!
 
うわ出た出た。知ったか..
 
オタクすぎて共感性周知..
 
冷静すぎやろ。遊び心ち..
 
感情激しすぎやろ。なん..
 
喋ろおおおおおおお!あ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 苦手 タイプ 自己中すぎて自分の.. 感情激しすぎやろ。.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/29 01:58:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/29 02:51:13 通報 非表示

タイプ?

少し疑問なんだが普通に性格とか載せればいいのになぜ自分目線から見た時の話になってんだ?


2: 2コメさん 2022/07/03 14:15:26 通報 非表示

全部


3: 3コメさん 「憲法の話に興味ないわwwww」派2022/07/07 02:30:42 通報 非表示

知ったかでえらっそーに知識自慢して延々くっちゃべってる馬鹿マジうぜぇ


4: 4コメさん 「あー。来ましたぶりっこちゃん。..」派2022/07/13 21:41:28 通報 非表示

ぶりっ子うちのクラスにいる... 今中学生なんだけど、小学生のころ仲良くて(側から見たら)(私は嫌い)、トイレで悪口聞かされて(声低い)、トイレから出た瞬間男子いて、声高くなったし、「なんでそんなこと言うの!」って言われて、「どうしたの?」って男子にいわれたら、「ーちゃんが(普段は呼び捨て)ブスって言ってきた」って!
いや、言ってないんですけどーーーーーーー‼︎‼︎‼︎

長文ごめんなさい🙏
ほんとに嫌いで...


5: 5コメさん 「うわ出た出た。知ったかぶりうぜ..」派2023/03/30 20:12:49 通報 非表示

知ったかぶりまじうぜえ


6: 6コメさん 「あー。来ましたぶりっこちゃん。..」派 2023/05/27 17:37:39 通報 非表示

学校にケープとか、ヘアアイロン持ってきてて(校則違反)

男子に、コイツ嫌いとか言いながら、ベタベタ触ってる子がいる。

だったら絡むなぁーーーーー!


7: 7コメさん 「自己中すぎて自分のメンタル死ぬ..」派 2023/07/20 18:50:33 通報 非表示

自己中まじでやめろ


8: 8コメさん 2023/10/17 09:40:13 通報 非表示

全部当てはまる説


9: 9コメさん 「恋バナどんだけ好きなん?勝手に..」派2023/10/27 22:05:30 通報 非表示

友達に最近彼氏出来た子いてさ、、夏休み入る前は私に「好き!大好き!!」とか「恋愛的に好き、、!!」とか言ってたのに。夏休み終わって学校言ったら別の子に「大好き!!」「Kちゃんしか勝たん!!」とか言っててさ。。で、彼氏出来たらしくクラスの色んな人と恋ばなして、「マジ○○くんかっこかわいい!!」見たいな?それで私はその子結構好きでさ?マジイラついて「(手のひらコロコロやな?)」とか思ってて。しかも私がめっちゃ仲いい子と遊んでてさAちゃんって言うんだけど、私がハグしたり手繋いだりするとすぐ振り払うのに、彼氏出来た子がAちゃんにハグしたりするとしかえすの。理由が「可愛いから」ってさ意味分からんくね?マジ最近その子殴って泣かせる妄想しかしてない!!いい加減にしないと主ちゃん泣いちゃうz((、、○ねって思うホントに。


10: 9コメさん 「恋バナどんだけ好きなん?勝手に..」派2023/10/27 22:05:42 通報 非表示

長くてすいません


11: 11コメさん 「あー。来ましたぶりっこちゃん。..」派2023/11/15 11:08:04 通報 非表示

ぶりっ子ちゃんはマジ腹立つし、ぶりっ子は基本ナルシストで自分のこと可愛いと思ってるからむり、、、‼


13: 13コメさん 「あー。来ましたぶりっこちゃん。..」派2024/01/02 16:17:16 通報 非表示

ぶりっ子は無理。


14: 14コメさん 「病みアピしてもバレバレなんだけ..」派 2024/02/05 10:37:29 通報 非表示

リア友が之なんだが…w


画像・吹き出し