【リクエスト】からぴちpart2!

5 2022/05/29 18:16

からぴち描いたよ!

ちなみに、私はるなちゃん推し☆((いやその情報いらん

次は、リクエストのまふまふさん描きます!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト ぴちpart2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/29 18:16:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



高画質→https://d.kuku.lu/734de50a9

画像たぶんひっくり返ってるw


>>1
私るなさんにめっちゃ似てるって言われるw


>>2
え!?めっちゃいいなー!!((語彙力w


>>3
名前もるなだしw


>>4
まじだww(゚Д゚≡゚Д゚)


6: れもら @nene1009 2022/08/25 19:24:35 通報 非表示

>>5
るなちゃん推しかー!可愛いよね〜


>>6
うん!自称天才のとことかめちゃ好き(


8: れもら @nene1009 2022/08/25 22:21:32 通報 非表示

>>7
今ね〜リア友のリクエストでゆあんくんとえとさん描いとるよ


>>8
え!?ゆあえと描いてるの!?

れもちゃんの描くゆあえと早く見たい!


10: れもら @nene1009 2022/08/26 13:08:16 通報 非表示

>>9
了解!出来しだいトピ作るね!


>>10
うん!絶対見る!!


11: れもら @nene1009 2022/08/26 13:25:05 通報 非表示

>>9
今回はペン入れと色塗りするよ!


>>11
頑張って!!


ぼくはるなさん逆に苦手かも…()

えとさんが大好き!


>>14
苦手な人もいるのか...でも、えとさんもいいよね!かっこいいのにちょっと天然なとことかあるし!


>>15
なんかごめんね..

うん!かっこかわいい!


>>16
全然大丈夫だよ!人によって好き嫌いあるのはしょうがないしね!


>>17
うん..!ありがとっ!


>>18
はーい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する