クアンク

10 2022/05/29 21:37

5/23 下書き 5/29 色塗り     クアンク(着飾ったような、着飾ってないような)  全体的にピンクを使って、目にだけ水色を入れてみた!

                       どうかなー。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クアンク系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/29 21:37:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優 菜 _* @yuna_konpe 2022/05/29 21:38:53 通報 非表示

可愛い~


>>1
嬉しいぃヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


絵柄とか色の使い方とかおしゃれすぎ!!

センスの塊じゃん(?)


>>2
さんきゅ✌️(′▽`〃)  こはねだってすごくきれいな絵書いてて上手だよっ


>>5
ありがとっ恋華の絵柄大好物ε=ヽ( *´▽`)ノ


>>7
大好物ねw いっぱい食べて健康になるんだぞっ(^O^)


>>8
うんっ(`・∀・´)めっちゃ食べてやるぜぇぇ(?)


10: ❦恋華✵ @elu_okko_3 2022/05/30 20:54:51 通報 非表示

>>9
ww  私の絵どんな味?w


>>10
モグモグ...うん、紙☆((は


3: 玲王’ @tuna_mayo 2022/05/29 21:45:06 通報 非表示

おー俺このスタイルの絵すげー好きなんやけどw


>>3
ありがと~☁  頑張ったでぇ(′▽`〃)


画像・吹き出し
タグ: クアンク系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する