宿題終わった〜‼︎

6 2021/10/10 16:11

自主勉めんどかったです

東大寺について調べました

文字読めないですね(((

本当は1ページでいいんですけど書いてたら2ページになってました()

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/10 16:11:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いつもはネタノートなんですけどね((((


おつかれ((


>>2
疲れました←

次は国分寺です((


>>5
がんばれ!!!!w


>>7
頑張る😤

社会苦手だけど‼︎←え。


3: 秋穂 @w48 2021/10/10 16:13:59 通報 非表示

自主勉ってめんどいよねー


>>3
めんどいーーーー


8: 秋穂 @w48 2021/10/10 18:04:20 通報 非表示

>>6
めんどすぎて死ぬ


>>8
ネタが消えてきてる()


12: 秋穂 @w48 2021/10/10 18:09:57 通報 非表示

>>10
それな


>>12
4年の時からちょくちょくあるけど

ネタくれよなって思っちゃう(((


18: 秋穂 @w48 2021/10/10 18:58:50 通報 非表示

>>16
小1から自主あったー


>>18
まじかーー

大変やん(((


20: 秋穂 @w48 2021/10/10 19:30:40 通報 非表示

>>19
大変なのよー


お疲れ〜ビッシリ書いてるね


>>4
そうなんよー

書いてたら関連する事書きたくなっちゃってて((


>>13
真面目というより知りたがり屋(((((


>>14
へー、知りたがり屋は、危ないね


>>15
うん、危ないww

異世界とかずっと解明したくなる(((


>>17
ヤバい奴らに目付けられがちだからね(返信遅くてごめん


>>21
うん、ほんと気になる事だらけ←夜ご飯食べてた


>>22
何、食べてたの?


>>23
えっと↓

☆じゃがいも蒸し((丸ごと

☆カツ丼

☆唐揚げ

食べてました✨(((食べすぎ


>>24
美味そう、じゃあ俺も晩飯食います!


>>25
行ってらっしゃい((??

美味しいもん食べてきてね‼︎


>>26
じゃあ、パンケーキ3枚とステーキ、アヒージョ、ポタージュ、ワイン、パスタ、ケーキを頼みま〜す


>>27
めっちゃ食べるやん(((


>>28
これぐらい食べないと、身体が保たないからね


>>29
何に使うねん((お前もな


>>30
身体の体格維持とかかな?


>>31
体格...........気にした事なかった(((オイ


>>32
俺は、仕事柄気にしないと行けないから


>>33
え〜なんかすごい職業してそう(((((

私の将来の夢は絵師になる事‼︎(挫折したらお父さんの仕事引き継ぐ)

まぁそう簡単にはいかないと思うけど()


>>34
親父さんは、何してるの?


>>35
えっと自営業で炭火焼鳥居酒屋やってる‼︎

家と遠いんだけど大阪の庄内駅近く((((


>>36
へー、仕事が、一段落したら行こうかな?


>>37
wwwその時私のこと言ったら怒られます←

松家ってとこ‼︎松屋じゃないww


>>38
おけ、11月ごろにクソデケェーお兄ちゃんが来たらそれ俺だからw


>>40
ん?、庄内てっ事は、俺のダチ店が有るとこか


>>41
あwwそうなん⁉︎

なんていうとこなんだろ?


>>42
名前は、言えねーな言える事は、俺の服何かを作ってくれるって事ぐらい


>>43
へえー(((

店多いから分からん((聞いた意味

商店街とか市場とか広いもん


>>44
俺、商店街行った事無いんだよな〜


>>45
商店街で庄内バルやっててその主催者のめっちゃ怖そうな人

が私のお父さん笑


>>46
分かった、見かけたら声かけてもいい?


>>47
あーでも投トバレたくない〜


>>50
よかったwww

あー怖かったぁww


>>51
でも、ノリで言っちゃうかも


>>53
マジでwww

まぁ弟に罪なすりつけるけど((罪なのかよ


>>47
あと月曜大体休んでる←行かせる気満々


>>49
じゃあ金曜日ぐらいに行くかも


>>52
うんっ‼︎


>>55
行くのは、11月の5日ぐらいかな


>>56
了解っ★


>>57
その時、真夏らしき人がいたら声かけるわ


>>58
絶対いないwww

いたらカウンターのテレビ側に弟と2人でおるわwwww

絶対いないけどww


>>59
まぁ、そうだよね


>>60
いるならばお母さんが仕事の時w


>>62
まぁ、静かに食べてるから安心して


>>63
騒がしいと思うけど笑


>>64
俺、食べる時めっちゃ静かだから


>>65
私逆にずっと喋ってるんやけど笑


>>67
ただいまぁ(返信遅くて本当ごめん🙏


>>68
お帰りぃ((だんじりの練習やってた


>>69
俺も飛行機乗ってたから返信出来なかった


>>70
飛行機!?乗った事2回だけやなぁ

5年も前やけど


>>71
今、インドでーす


>>72
おっと、めっちゃ遠い所にいる()

カレー食べに行ったん(((((絶対違う


>>74
頑張れ*\(^o^)/*


>>75
頑張るよ、潜入捜査


>>76
え、これしてる暇あるの⁉︎

大丈夫なの⁉︎((


>>77
明日、面接だからね


>>78
インドで面接⁉︎

インド語(((?

話せるの⁉︎


>>79
割と話せるよ、インドは英語でもいけるしね(^^)


>>80
おっと。英語100点満点中20点しか取れなかった私はどうなるのだろうか笑


>>81
翻訳機使おうか(^^)


>>83
最近の翻訳機は凄いよマジで(返信遅くてごめん


>>85
そうやで、32カ国語とかもいけるし(返信遅くてごめん寝てた


>>86
便利になったねぇ


>>89
ありがとうぅ〜(返信遅くてごめん🙏


>>90
どういたしましてぇ((ミスキーいたわ


>>91
ミスキーとわ?(無知でごめん


>>92
えと、ちゃうサイト(((


>>93
教えてくれてありがと〜(俺、ずっと2ちゃんねるだったから


>>94
どいたまぁ

私も昨日始めてん((


>>95
昨日かい!(俺は、9年ぐらい前に2ちゃんねる始めたかな?


>>96
9年....私3歳じゃん((


>>97
マジか、3歳なのw


>>98
そ、今12歳だから((


>>99
12か、、、若いな〜


>>100
小6なんだze☆(((


>>101
俺も、その頃に戻りたいよ


>>103
俺は、授業寝たら拳銃ぶっ放されたな〜


>>105
うん、足元と机に撃たれたw


>>106
痛くない⁉︎

私毎回職員室呼ばれて目の前で成績落とされるんやけど笑


>>107
痛く無いよ、外してはくれるから(成績大丈夫か!?


>>108
成績は元がいいかr(((

大丈夫‼︎


>>109
でも、落とされてるんでしょ?


>>110
えと、5段階評価で5が1番いいんだけど

大体3か4‼︎

セーーーーーーフ‼︎(((


>>111
おお、2以下じゃ無いんだったら良いじゃん


>>112
そー‼︎

なんとか((


>>113
てか、なんで下げられてんの?


>>114
廊下走ったり授業に遅れてきたり寝たり()


>>115
そんなので、成績下げられんの!?


>>116
そーーキツい〜


>>117
俺なんて、病院送りにしても何も言われなかったよ


>>119
まぁ、高校の時の話だけど


>>120
高校って怖いぃ()


>>121
エージェント機関の中にある教育機関だから、オッケーだった


>>123
首席で卒業したぜ★


>>123
ちょっと面談があるから落ちるね


>>129
これから、ご飯食べにいきまーす


>>126
なお、卒業生は12名の模様


>>131
おおい⁉︎

少ない⁉︎


>>130
食べてらっしゃーい((遅い


>>133
さぁ、明日は休みダァーあとただいま(返信遅くてごめん🙏


>>134
お帰り(((

明日宿題するだけー


>>135
宿題かー俺の1番嫌いなことだな


>>136
ほんとめんどい((((


>>140
私を

宿題が○しにかかってくる

精神と時間を((


>>141
宿題は、無視すればあっちも1日だけ無視してくれるから一旦無視すれば


>>142
え、全部終わらせた‼︎


>>144
頑張ったんDA☆(((


>>145
えー、散髪して来ました


>>146
おぉ✨

私も前髪切ってた


>>147
オールバックにしてみた


>>148
オールバック⁉︎

私は前髪ぱっつんで自分で切ってたんだけど(((


>>149
オールバック始めてしたわ


>>150
今までどんな髪型やったん?


>>151
ツーブロックかな


>>152
それ去年の先生の髪型と一緒やww


>>153
こんなのだったよ

ツーブロック

>>155
一年半ぐらいこれだったよ


>>156
ねぇねぇ話変わるけどさぁ

https://tohyotalk.com/question/212371

なんかトピ作られてる((


>>158
ヤバっ

なんか嫌われてる((


>>159
俺は、好きに投票したよ〜


>>160
ありがと(T ^ T)

ありがたい(((は


>>59
今日はいつ寝るの?


>>61
明日学校やから1~2時ごろに←

頑張る(((


162: 162コメさん 2021/12/30 07:19:50 通報 非表示

よかったね!


よかったね


ごほうび

はやしめありきす

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 宿題

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する