怪談あるある

3 2022/05/30 17:34

えーとなんか本で怪談(怖い話)をみてたらあるあるを思いついたのでトピにします!ww

みんなはなんか思いつくかな?

ww((煽ってるわけじゃないよぉ

3位 「その後〇〇さんをみた人はいない。。。」


よくある奴。気も試しとかなんかあったときにコレが出てくる。ww

みた人はいないんだ!へぇーww←ふざけてます☆

何でこの言葉なんで人気なのかな。。。

2位 幽霊大体女は黒髪ロング白いワンピ


なんかトイレの花子さんとか名前がついてないのは大体こういう幽霊を妄想する!

え?私だけ?そんなことないよねぇ。

1位 それをみた人は全員死んだ


何で全員死んでるのに知ってる人がいるの?

なぞww

なんか教えて!


なんか記事他にも作りたいからあんが案があったら教えて!

みんなは当てはまるかな?教えて!コメント欄とフォローよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怪談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/30 17:34:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろ!

ちゃんと返信する!


大体幽霊が女(?)


>>2
じゃなくて、女の幽霊の中で大体が黒髪ロングワンピ


>>2
それなwなんか怖い話の時の幽霊の写真とか女じゃん(?)


画像・吹き出し
タグ: 怪談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する