怪談しよっ!

1 2023/08/15 11:44

まず私から,知ってたらすみません

【呪いの石】

AさんBさんCさんは,お墓のある空き地でよく遊んでいました

ある日のこと,お墓にある.積んであった3つの石になぜか興味が湧いてしまい,持ち帰ってしまった

その夜,3人は同じ悪夢を見た,髪の長い死装束の着た女が『返して…私の命を…返せぇ〜!』と追いかけてくる夢

三人は次の日,すぐに石を戻した,横並びにして,ですが,悪夢は止まらなかった

今度はあの女に追いかけられる夢だった,するとCさんが転んでしまい,女に連れて行かれた,

次の日,なんとCさんの存在が消えていた,AさんとBさんは石を積んだ,すると

Cさんがお墓の後ろから出てきた,Cさんがどこにいたのか,あの悪夢がなんだったのか

誰も知らない,

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 怪談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/15 11:44:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 怪談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する