夏も終わるし怪談しようぜ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怪談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/16 21:23:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



したーい


>>2
はーい!

怖い画像

>>3
怪談するんわけじゃないのねw


>>4
そだよww

考えるのたいへn((殴


>>5
なら最初は俺か

落とし物
今日僕はある落とし物を拾った、それはとても綺麗なバッグだった
そのバッグを交番に持っていったあと僕は家に帰った
帰るとそこには交番に届けたバッグがあった
僕は不気味に思いそのバッグを交番に持っていった、けれどお巡りさんは「おや?そのバッグはちゃんとありますよ?」お巡りさんにバッグを持ってきてそう言った
確かにそっくりだ、そう思い僕はふと持っているバッグを見るとそのバッグは消えて変わりに長い髪の毛を持っていた
     終わり


>>14
適当に考えただけだけどねw


>>15
天才か☆


>>16
昔から言われたことZE☆


これ開いたら顔あってびびった

今日寝れんわ(

1人やのに(T ^ T)


>>6
笑ごめんな()


>>8
優しいなぁ笑


>>9
いえいえヾノ´∀`*)


>>10
(*´ω`*)


画像・吹き出し
タグ: 怪談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆