毎日投稿だお

2 2022/05/30 20:55

こんばんkanonです!ww

昨日トピで言ってた、挨拶とはこれです wなんか変?な気もするけど、これからこんな感じで挨拶?しますっww

明日から6/5までトート来れない〜皆んなに迷惑かけるけど、把握よろしくねぇ★

今回も記事書いていきますっそれではシタヘ、、。

今日学校であった事–


今日は、運動めっちゃしましたww

ちなみに初公開、、。部活はバスケ部です wだから背が高いのです、、。

低くて可愛い方がいいけど、バスケ好きだからしょうがないかな、、?  低身長の人いいなぁ(心の思い)

運動したって言うのは一日中ずっと動いていたからです wずっと歩いて?ました笑笑

変な話やけど、ちょっと疲れた〜月曜日疲れるの共感できる方居ます?

推し–


今日も推しが可愛い♡

この画像可愛くない⁉︎見つけてもうた、、、///めちゃカワ^o^

あ、ちなみに wスマホのロック画面これですwwついついこれにしちゃいました笑笑

友達–


友達が今日学校休んだのね?それで皆んなめっちゃ心配してはった、、。

お腹痛いらしい。いちようLINE送ったら大分マシになったらしいから今は大丈夫らしい。

本当に気をつけてほしい。

あとがき


今回もありがとうございました♥︎

いいねとコメントよろしくねぇ♡★☆

ではまたkano!!((これが終わりの挨拶ですwwまたね

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 毎日投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/30 20:55:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
かわいぃ〜♡


>>2
ありゃと~♥︎


画像・吹き出し
タグ: 毎日投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する