明日からクリスマスまでの期間は、歌ってみた毎日投稿!

1 2023/12/10 21:06

どうも、やっほー、蒼空です!

今回は、12月10日〜12月25日の期間は、歌ってみたを毎日投稿しようと思います!!

この企画をやろうとした理由は、クリスマスなので、なんか企画したいなって思ったので、この企画を用意しました!

僕自身、多分ねこう言う企画は、結構きついんですよ。

前、1週間毎日歌ってみた投稿したんだけどさ、もうそれだけで結構きつかった。

んで、それが10日間になるって言う事は、まじできつくなるって言う事なんですよ。

でも、今回は10日間歌ってみたを投稿するだけじゃなくて、10日間の歌ってみたはサビなど、1部しか歌わないんですけど、いいねが指定の数に突破したら、突破した次の日に、フルを出そうと思います!

絶対、これきついww

まぁ、精一杯頑張るんで、応援よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 明日 クリスマス 期間 毎日投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/10 21:06:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する