【ただの雑談】ボクはもうすぐで夏休みが終わるぜ【毎日投稿頑張ってる奴】

6 2022/08/27 23:36

やほやほやっほー!だいおういかです!

えーボクもうすぐで学校始まります((

スゥーーーーーーーーーー………(息吸ってる)ヤッベェ☆

ん?夏薬味の宿題は終わってるって?流石に俺でも終わってるわ((

てか、夏がもう終わっちゃうよ?!9月って秋だよね?!ついでに僕は秋、好きな季節です(*´ω`*)

食欲の秋……ぷりんたくさん食べれますな((は?

スポーツの秋………ボール以外だったらスポーツまぁまぁできますよ?((多分ね☆

読書の秋…漫画は読書に入りますよn((((ん?

いやーこの夏色々ありましたな!!1番の思い出は、兄貴がどっかの国か忘れちったけど、どっかの国の料理作ってくれたことかな!!じゃがいもと牛乳とチーズと肉はすぐ腹いっぱいになるわww!!ってなりました(((

あとねーリア友とだいおうかめと師匠で遊んだことっすかねー?師匠はほぼ絵描きまくってただけでしたけどね((

リア友とボクとだいおうかめで闇の隠れんぼしてたww(闇の隠れんぼとか→ただの隠れんぼです☆)

ボクの地域に公園あるんで、このボク。僕の住んでる地域でかくれんぼの最強と言われてるボクがだいおうかめとリア友とやったら…………蚊に刺されまくって蚊に負けました☆(((ゑ

皆さんは夏休みどうでしたか?思い出作れました?

もしかしたら「もう学校始まってるよ!」って子もいるかもしれない!!もう学校行ってる子はね!夏休み中ぐーたらしてたか知らんけど生活習慣とか、勉強頑張ろうぜ!!

そして、まだ始まってない子!!多分まだ始まってない子でももうすぐ始まるんじゃね?まぁ、そういう子もね!今のうちに生活習慣整えようぜ!!

てかさ、学校楽しみな子と、永遠に夏休みでいてほしい子に別れることがあるけど、僕は学校楽しみにしてる人です☆(((((((

じゃあばいかー!!

【毎日投稿について】

ボクは現在毎日投稿企画をやっています!!もう夏は終わりますが、夏が終わってもボクはやっていこうと思うのでこの企画を作りました!

よかったら毎日投稿見てくれたら嬉しいです!!

このアカウントは主に、イラストを投稿したり、雑談トピを出したり、時には歌みたを投稿したり、生配信(ボイチャ)などなどと色んなことをしています!!

もしよかったらボクを推しませんか?

これからもボクはやっていくぜ!!応援4649お願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ただ 雑談 ボク 夏休み 毎日投稿 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/27 23:36:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



毎日投稿頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ←まだ数日しか経ってないけどね((


>>1
そうなんだ!

チーン(死)


>>2
死んだww?!


>>3
うん。

なんか学校って言われたら火曜日の30日から学校で金曜日ピアノだから死ぬ!


>>4
ありゃま…ピアノがんばれ!!応援してるぜ!!


>>6
ファイト!!٩( `ω')و


>>7
😭頑張るよ!😭友達になって😭


>>8
いいですよ!ぜひ友達になりましょ!


9: 0軍 @gugun_ 2022/08/27 23:53:25 通報 非表示

>>1
前から推してるよ~

お互い色々と頑張ろーねー


>>9
頑張ろ〜!


13: 0軍 @gugun_ 2022/08/28 08:49:30 通報 非表示

>>11
おうー


画像・吹き出し