誰か来るといいな…
話せる人は話そう?
よお富岡ぁ…俺が代わりに来たけどな! そのうち皆来るっしょ!
よお富岡ぁ…これがサブ垢だ…フォローしとけよ
>>4もうフォローしたけど……
>>5サンキュー
>>6イエーイ!!!!