ライオンキングとアナと雪の女王はどっちが日本のアニメのパクリが多い?
コメントしよう!
このページにめっちゃアンチがいてくそ腹立ったわ。アナ雪もライオンキングも好きだし、ディズニーも大好きなのにこんなにアンチいるとかガチキモいわ。ディズニー嫌いは黙って他のアニメ見てろクソガキどもが💢
子どもの頃
ジャングル大帝とライオンキングが似すぎていて同じ作品だと思っていた
多いというかパクリってほぼ認めてるしな。手塚様がパクったからディズニーがパクリ返したって感じ。
コメ見ると知らん人多いんだな。
アナ雪は知らん。
ズートピアとビースターズも似てるけどこれはたまたまだろうな。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

