ライオンキングとアナと雪の女王はどっちが日本のアニメのパクリが多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




55: 52コメさん 2023/11/18 22:42:11通報 非表示

>>13
推し続けるのは無理だよ

一度評価したら”既に評価済みです。”と出るよ


34: 22コメさん 2022/10/30 16:05:42通報 非表示

>>11
それな、他にもこういう人たちが増えたらいいのに!


43: 36コメさん 2022/11/03 14:40:57通報 非表示

>>34
ほんとそれなですよ


22: 22コメさん 2022/10/30 15:59:09通報 非表示

両方日本のアニメのパクリなんかしてないと思うよ!


36: 36コメさん 2022/11/03 14:37:24通報 非表示

こういうトピ作るってどんだけディズニーに嫉妬してるの?


48: 44コメさん 2022/11/21 22:56:13通報 非表示

このページにめっちゃアンチがいてくそ腹立ったわ。アナ雪もライオンキングも好きだし、ディズニーも大好きなのにこんなにアンチいるとかガチキモいわ。ディズニー嫌いは黙って他のアニメ見てろクソガキどもが💢


49: 49コメさん 「ライオンキング」派2022/11/21 23:10:04通報 非表示

子どもの頃

ジャングル大帝とライオンキングが似すぎていて同じ作品だと思っていた


60: 60コメさん 「ライオンキング」派2023/12/21 20:01:40通報 非表示

多いというかパクリってほぼ認めてるしな。手塚様がパクったからディズニーがパクリ返したって感じ。

コメ見ると知らん人多いんだな。

アナ雪は知らん。

ズートピアとビースターズも似てるけどこれはたまたまだろうな。


64: 64コメさん 2024/12/23 20:46:26通報 非表示

鬼滅キッズみたいな奴らが沢山…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で