テストの点数晒してやるよ()

5 2022/05/30 23:13
画像は投稿者により削除されました

【現国】85/100【言語】90/100

【数学】30/100 【英語】40/100

【公共】 80/100 【地理】75/100

【化学】85/100【保健】 50/50

【家庭】 30/50 【宗教】55/60

ーーーーー

数学は触れないでおいてw

結構いけたくない?!(((数学と英語のぞいて

地理と現国心配だったからよかったw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト 点数

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/30 23:13:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



文系が得意なんですかね?


>>1
そんな感じですかね~


え、社会と科学教えて((

その代わりに英語教えるから((((


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/31 15:40:28 通報 非表示

>>4
社会は自信もって言える、得意!

だから地理の中国と理科の岩石のトピ待っててね💦


>>4
えと、、、

カンニングぺーp(((((


8: 8コメさん 2022/06/07 06:57:16 通報 非表示

化学で85は羨ましすぎる


げぇ

普通に成績良いやん笑


>>9
見直したか?w


>>10
いやいや(((

所詮その程d(((


>>11
ん?今なんて言った?

『玲渚様は神だぁ!』

って?

いやぁあたり前ですよ〜!


>>12
うわぁ 痛い事言ってるわぁ〜


>>13
それな〜


画像・吹き出し
タグ: テスト 点数

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する