僕からの、

11 2022/05/31 21:26

なぜ性同一性障害といっただけで批判されるの

そりゃ自称の人もいると思うけど

僕は誰にも相談できずに一人で悩んで

今まで過ごしていたのに

それを否定されるようなコメントは正直つらい

思い込みだとかよく言われる

でも僕は自分のことを男だと思ってるし

僕と同じ考えの人もたくさんいると思うし

そういう人たちを否定するなんて

差別ですよ普通に考えて

赤い犬?それがどうしたの

全部それで括り付けてなんになるの

なんですんなり受け入れようとしないの

なんで性同一性障害って言っただけで嘘とか自称って言われなきゃ聞けないの

意味が分からない

相手のことを考えてみてよ、

僕は家族にもしゃべってない

悟られないように一人称もうちとかにしてる

これ読んで少しは僕のことも他の人のことも考えてあげてください、

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/31 21:26:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/31 21:31:47 通報 非表示

きんもっ


4: 4コメさん 2022/05/31 21:37:17 通報 非表示

>>1
何お前やば


6: Kanade @ilerena0902 2022/05/31 21:39:00 通報 非表示

>>1
あ?何がキモいんだよ。悩みを抱えてずっと相談できなかった人にむかって「きんもっ」

てめぇの方がきめぇわ


>>6
そうじゃぁ


83: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/04 09:05:26 通報 非表示

>>6
それなー


>>1
うわっ、やばっ()


33: "緋 翠 . @hisui_ 2022/05/31 22:04:44 通報 非表示

>>1
おまえだれだよ

匿名でそういうコメするの気持ち悪いよww

なにがきもいだよ何も考えてなさそうな脳なしは黙っとけ


>>1
え、絶対お前のほうが、何兆倍もきもいだろ

あっごめん心の声が漏れちゃったぁ〜ww


>>1
ボロクソ言われてて草なんだが お前キモいぞ

悩み打ち明けてんのによ?


>>1
は?

人が必死で悩んでるのに「きんもっ」とか最低すぎw

てかきもいって思うなら見るなww


>>1
匿名。匿名1番だせえんだよ。


85: ❦︎くずは⌫ @Kuha 2022/06/04 09:06:04 通報 非表示

>>38
それな〜


>>1
なにが?

性同一性障害の人結構いるんだよ?

あと心の性別と体の性別が違うだけで他はなんも変わんないでしょ?

そんなことも考えきれないお前の方がキモいんですけど


69: くれ @FJ0309 2022/06/01 16:34:56 通報 非表示

>>1
何がきもいんだよ


72: スイーツ @honyuubin2022/06/01 16:51:33 通報 非表示

>>1
そのコメで聖來も僕もほかの人も皆んな傷つくんです。生まれてくる時の性別は自分で選んでる訳では無いし心と体が必ずしも一致する訳じゃない。頭を冷やして考え直してください。


2: @boku1125 2022/05/31 21:32:17 通報 非表示

僕らが障害もってないからってなにもわからないことを知ったように言うのはよくない  すまん

否定とかは本当にだめだからな、、これはここの話だけじゃないから言動には気をつけながら生活しようと思う

だから知らせてくれてあざす


どうせこうなるとは思ってた、僕が訴えても批判する人なんて少なくならない、


8: Kanade @ilerena0902 2022/05/31 21:39:23 通報 非表示

うん。親に相談した?


>>8
してない、


10: Kanade @ilerena0902 2022/05/31 21:40:25 通報 非表示

>>9
まずは親に相談しよ?できない理由とかってある?


>>10
どうせ、嘘って言われる、


>>11
どうして子供が悩みを抱えてるのに信じてくれないの?って言ったら?


>>12
自分の子供2人が障害とかさすがに母親が泣き崩れてしまうかもしれない、


>>14
そうか、、、


17: Kanade @ilerena0902 2022/05/31 21:45:34 通報 非表示

>>14
大丈夫だよ。ゆきと優しいんだね。お母さんはゆきとのこと絶対思ってくれてるよ。


>>17
家は別にあんまり気にしてないんだけど、、

学校は居心地悪いかな、


20: Kanade @ilerena0902 2022/05/31 21:47:06 通報 非表示

>>19
学校か。ん、小中高どれ?


22: Kanade @ilerena0902 2022/05/31 21:48:00 通報 非表示

>>21
何年?


42: Kanade @ilerena0902 2022/05/31 22:23:18 通報 非表示

>>23

学校は居心地悪いって、例えば??


>>42
女子との関係とか、友達関係とか、


45: Kanade @ilerena0902 2022/05/31 22:27:31 通報 非表示

>>43
あー、もうちょい詳しく!


>>45
チャン付けとか女子はこっちに座れとか、


49: Kanade @ilerena0902 2022/05/31 22:34:44 通報 非表示

>>47
あぁ、、
ちゃん付けはその人に「ちゃん付けしないでほしいな」て言お。
んで。女子はこっち座れとかのは、親に相談して、それから親からでもゆきとが直接言うにしてもいいけど、先生にしっかり伝えよう。

無理な事ある?質問とか。


52: Kanade @ilerena0902 2022/05/31 22:35:57 通報 非表示

>>51
どぉ?


67: Kanade @ilerena0902 2022/05/31 22:46:01 通報 非表示

>>51
無理そう?


>>67
どうだろうな


13: Kanade @ilerena0902 2022/05/31 21:42:25 通報 非表示

>>11
うんと、、それは相談の仕方によるな。

相談に嘘なんてないから。

「私って女の子なのかな。男の子じゃないの?」

って親にきいてみよ。


18: Kanade @ilerena0902 2022/05/31 21:46:31 通報 非表示

>>16


>>11
それはわかる、、、

悩んでても誰にも言えないよね


24: 4コメさん 2022/05/31 21:48:44 通報 非表示

ん…………んんン


25: 4コメさん 2022/05/31 21:49:05 通報 非表示

ンんンんンんンんンんンんンんンん


26: 4コメさん 2022/05/31 21:49:33 通報 非表示

んwww

ん

>>26
どういうことですか、遊んでるわけではないんですが、


28: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/31 21:52:52 通報 非表示

>>26
何がしたいねんw


わかる、、、、

それだってほかと何も変わらないのに否定されるのはおかしいよね


俺もさ、自称なんだよね、それに、男だって思ってるわけじゃなくて、男になりたいっていう。

でも、親に言えない気持ち、分かるよ。
言ってるやつなんて、ほっとけばいいよ。

俺が言えたことじゃないけどさ。偉そうでごめんね、、。


70: くれ @FJ0309 2022/06/01 16:36:50 通報 非表示

>>34
いやこの子自称じゃない


>>70
うみゃ?

あぁ、えっと、、、聖來サンが自称じゃないのは知ってる。

「そりゃ自称の人もいると思うけど」

に対して言った。勘違いさせたようならごめん。


76: くれ @FJ0309 2022/06/01 18:12:01 通報 非表示

>>75
あぁごめん


>>76
いいよ、俺の言い方が悪かったんだし。


79: くれ @FJ0309 2022/06/01 20:47:20 通報 非表示

>>78
俺も悪い、ごめん

最近勘違い多くて。ほんとごめん


>>79
、、、よし、謝り合うのはおーわりっ。

謝り続けてると、永遠に続くもんっ


81: くれ @FJ0309 2022/06/01 20:53:31 通報 非表示

>>80
たしかし、


39: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/31 22:20:06 通報 非表示

1コメめちゃ叩かれてて草


44: 44コメさん 2022/05/31 22:26:18 通報 非表示

みんなはもうこのトピに書いてあることをほんとのことって信じてるんだ笑

不思議だね笑笑

こんな文章だけで信じ込んじゃって、ただのかまちょの嘘かもしれんのに笑

ま、ほんとだとしてもさ、それはそれでおもろいけどな笑笑

多分このコメントに対しての批判でコメント埋まるんじゃない?笑

知らんけど笑笑


46: Kanade @ilerena0902 2022/05/31 22:30:51 通報 非表示

>>44
コメする意味ある?私は信じ切ってはないよ。

けど友達が悩んでんだ。お前は友達が悩んでても無視すんの?


>>44
、、、何?

かまちょ?

嘘?

そうだったら何?   いやそうじゃないと思うけどさ、

じゃ、今後お前が困ってても助けてもらえねぇだろうな、

少なくとも俺は助けねぇ。

コメントする時間があるなら人のことを考えな


53: @boku1125 2022/05/31 22:36:59 通報 非表示

>>44
あ 無視が一番だから大丈夫www  あーうん  勝手に信じるから お前は勝手に信じなければいいだけだし


71: くれ @FJ0309 2022/06/01 16:37:27 通報 非表示

>>44
でも俺は本人から聞いて、本当だって言ってたし、自称じゃない


73: スイーツ @honyuubin2022/06/01 16:56:20 通報 非表示

>>44
最低ですね。貴方は苦しんでないかもしれませんが貴方と違う考え方で苦しむ人もいるんです。人の心を持ちましょう。


77: くれ @FJ0309 2022/06/01 18:38:31 通報 非表示

>>73
それな


どうせみんな信じない、自分がそうじゃないから言えること、


54: 豆知識君 @kmf2022/05/31 22:39:43 通報 非表示

病んでる?


55: 豆知識君 @kmf2022/05/31 22:40:34 通報 非表示

素直に


56: 豆知識君 @kmf2022/05/31 22:40:50 通報 非表示

言うんだ


病んでない、


58: 豆知識君 @kmf2022/05/31 22:41:49 通報 非表示

じゃ落ち込んでる


>>58
落ち込んでいる、かもね、


59: 乃衣 @tukine 2022/05/31 22:42:24 通報 非表示

ねぇもう大好き(´;ω;`)((((殴


>>59
どうしたの?、


63: 乃衣 @tukine 2022/05/31 22:43:23 通報 非表示

>>61
え、なんか思ってること全部言ってくれたし、もうなんかもう本間すk(((黙れ


>>63
でも代わりに批判する人は多い、


65: 乃衣 @tukine 2022/05/31 22:45:26 通報 非表示

>>64
そうだけど、なんだろなんか、僕だけじゃなかった安心感というか嬉しさというかなんかありがと(?)


>>65
どういたしまして(?)


74: スイーツ @honyuubin2022/06/01 16:59:18 通報 非表示

聖來ぁぁぁぁ(´;ω;`)

僕の言えない事言ってくれてありがとう...!

アンチとか嫌な事言う人は沢山居るけどその人にしか分かんないこともあるし、僕みたいにこのトピックみて救われた人も居ると思うから....!


>>74
それなら、いいけどね、


>>82
居るさ、ここにいる人はお前の気持ちを聞けてそれでなにかできることないかなって探してるしお前は一人じゃねーそれだけは間違いじゃねー


87: 鯉夏 @hbuyg2022/06/04 10:16:20 通報 非表示

なんかふぉろーおしたくなったから押した👌


>>87
ありがと~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する