☆フォロワー数ランキング入り!!★

6 2022/06/01 14:58
画像は投稿者により削除されました

2回目のフォロワー数ランキング入り。

前回あと1人ってとこ(確か)で悔しい思いをしたので

少し嬉しいです!!

あと、1位の方が凄すぎる…!3000人!!聞いたことない!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー数ランキ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/01 14:58:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やったぜ☆(๑>◡<๑)


あと、昨日803だったのに813になってた件


3: 時霞 @Itazurasityauzo 2022/06/01 14:59:33 通報 非表示

おめでと〜!

凄いね…!

私も頑張らなくては…!←?


>>3
いま学校でしょ?w私は家w


5: 時霞 @Itazurasityauzo 2022/06/01 15:00:32 通報 非表示

>>4
私も家だよ〜!

今日は5時間&短縮授業なのだよ…!


>>5
中学生でしょ???????すご!


7: 時霞 @Itazurasityauzo 2022/06/01 15:01:36 通報 非表示

>>6
明日定期テストだからね〜!

(本当の理由は…知らん!)


>>7
本当の理由??とは?


9: 時霞 @Itazurasityauzo 2022/06/01 15:05:20 通報 非表示

>>8
短縮授業だった理由が分からないんだよね〜。

気づいたら短縮されてたw


>>9
あ、あぁ〜。

でも良かったじゃん.ᐟ


11: 時霞 @Itazurasityauzo 2022/06/01 15:08:43 通報 非表示

>>10
うむ!めっちゃうれしゃ〜!

でも代わりに定期テストの勉強が…!

教えて下さi((


>>11
私小学生の勉強しかわかんなi((

中学生の勉強、すこぉしならいけるよ!

中2はぁ…


13: 時霞 @Itazurasityauzo 2022/06/01 15:12:03 通報 非表示

>>12
英語を教えて欲しいでs((


>>13
おぉっ!英語なら一応英検3級持ってるからいける!


>>13
んじゃDMよろー


おめでとう🎉🎉


>>16
しずくちゃんよ!

しずくちゃんの苗字を聞くとしずくちゃんしか頭に出てこないw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する