にゃんこ大戦争全キャラと東方全キャラはどっちが強い?
コメントしよう!
>>587
それに、ギャラクシーギャルズは一応飛べる奴多いで。東方キャラたちの体力にもよる。
>>25
ブラックマで瞬殺w
ブラックマは1殺1億です
なので200億円以上稼げます。ありがとうございました。
>>26
しかも、メタルな敵は、どんなに強い攻撃、マスタースパークも1ダメージしか与えることができない。たとえば、メタルゴマ様はたしか体力48000くらいだから48000回攻撃しないと倒せない。
>>27
さらに、メタルサイクロンはメタルゴマ様を上回る体力を持っているぞ
>>27
マスタースパーク等のビーム技は大体超高密度の弾幕を超高速で発射していて、メタルは攻撃が当たるたび1ダメだから弾幕1つ1つに当たるたびに1ダメを受ける。つまりすぐ溶ける。
>>160
メタルゴマ様倍率100000000000000%にしたよ。体力1京超えてた。
>>395
プレイヤーでは倍率強化できませんよ?てかプレイヤーが倍率強化できたら全敵倍率0%でヌルゲーなる
>>181
音速だったらエクスプレスより全然遅い。エクスプレスの最高速度は時速2億キロと書いてあるので音速より全然速い
>>304
でもそんなに速いと角曲がれないだろ?だったら諏訪子で全ての壁にこんを生やして叩き潰す
>>33
逆にへカーティアどうすんの?メタルいないと守れないんだねwwへカーティアはどんたけ攻撃食らっても三つの身体全て倒さないといけないしコアが地獄にあるから戦闘中に地獄行かないとダメなんだよ?しかも月堕とせるけど?
>>337
こっち地獄の最高神であるルシファーいるんだが?地獄に行くというか既に地獄に居てもおかしくないのだよ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

