オススメの絵師様

5 2023/11/08 18:03更新

今回(?)は私が好きな絵師様を紹介するってだけです((

多分一回じゃ足りないので何回かやると思います((それではさっそく本編レッツゴー

赤倉


一人目は赤倉さんです!(有名どころ)

大人っぽい絵とふんわりした服とかが可愛いくて好きです((現在のアイコンぬ様です(

フリーランスのイラストレーターさんで、色々なカフェとか雑貨屋さんとかのコラボが多いですね

pixiv:https://www.pixiv.net/users/882569

しゅがお


2人目はしゅがお様こちらもまた有名なお方です

有名Vtuberヒメヒナのイラストも描いております(すごぃ)

現在開催中ホロマートコラボ初夏のホロ祭りのイラストも描かれております

(めっちゃ可愛い(しゅがお様のイラストのファイルは全部集めました))

pixiv:https://www.pixiv.net/users/612602


3人目は黎さんです。とにかく絵柄が好きです

黎さんはファンアートが多めの方です!(特にボカロ関連)

古い作品を見るとわかりますがとにかく絵の成長がすごいと思います((

pixiv:https://www.pixiv.net/users/1243867

おわりぃい


一回目は有名どころを攻めましたぞ((

次はボカロ関連の絵師さんの予定です(ボカロ関連絵師さんは2回ぐらいやるかも…)

よかったと思う人はフォローよろしく~それじゃ( ´Д`)ノ~バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/02 18:52:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する