オススメの遠足コーデ❣️

3 2022/09/10 07:59

遠足の時にオススメのコーデを考えて欲しいと言われたので… ❕ 完全に私の好みですが、ガーリー系統が好きな子に是非着て欲しいコーデを7つ組んでみました❣️

商品名やブランド名なども載せているので、よかったら参考にしてみてください♡       

一つ目、二つ目 https://d.kuku.lu/bceea4ad2

三つ目、四つ目 https://d.kuku.lu/32f207241

五つ目、六つ目 https://d.kuku.lu/d2b0d1309

七つ目     https://d.kuku.lu/69f8246e4

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ 遠足コーデ❣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/10 07:59:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントよろしくね^^

何でも言っていいので、アンチはDMでお願いするます


めっちゃ参考になります‼︎

全部可愛いくてビックリしました❕


>>2
ありがとう(>_<)

何時間も考えて編集したかいがあったです!!


>>3
いえいえ!

すごいですね‼︎あと、アイコン可愛いですね


>>4
ありがとうございまする!


>>5
るみちゃんは実写投稿とかしてみないの?


7: にあ~❕ @Honode 2022/09/10 10:30:55 通報 非表示

>>6
それ私も聞いた笑笑


8: にあ~❕ @Honode 2022/09/10 10:32:16 通報 非表示

可愛い~!

センス良いね👍


9: ゆきまる @sasa124 2022/09/10 11:35:11 通報 非表示

>>8
ありがとう!

今、水色担の子にオススメのポーチを紹介するつもりだから、編集してる^^


10: にあ~❕ @Honode 2022/09/10 11:37:07 通報 非表示

>>9
そうなんだ!

良かったら私の最新トピも見てほしいな^ ^

出来れば…w


11: ゆきまる @sasa124 2022/09/10 11:37:24 通報 非表示

>>10
はーい!


12: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/13 16:07:07 通報 非表示

しまむら?


>>12
違うよ

ブランド名ちゃんと書いた


14: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/13 16:13:08 通報 非表示

>>13
しまむらに見えた


>>14
まぁ、しまむらって結構色んなブランドのパクってたりするからね


16: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/13 16:23:46 通報 非表示

>>15
安っぽく見えるってことやねその服


>>16
そぉ?

でも、装飾とか質の良さとかは圧倒的にしまむらより上だよ


18: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/13 16:25:18 通報 非表示

>>17
ごめん当たり前やん

何のためにブランドつけてんだよ


>>18
そうね

安っぽく見えるのは、普段からあなたがしまむらとか見慣れてるからじゃない?


20: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/13 16:28:14 通報 非表示

>>19
あ、るるGUとかSHEINとかの服なんで

さーせん


>>20
あ、そうなんだ

シーインはめっちゃ色んなブランドの服パクってるからね


22: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/13 16:29:45 通報 非表示

>>21
え、しまむらとかSHEINばかにしてんの?


>>21
逆かもしれないやんけ


>>22
馬鹿にはしてませんけど

パクってるから、他のブランドのも同じに見えちゃうのはしょうがないってことよ


25: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/13 16:31:42 通報 非表示

>>24
パクるって言うけどさw

その年その年の流行に沿って服作ってるんだよ?

かぶるのしょうがないやんなに言ってん


>>25
そうだよ

流行に合わせるって真似するってことじゃん?=パクリともとらえられる


27: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/13 16:34:16 通報 非表示

>>26
え?なに言ってんの?


>>26
その店がインフルエンサーになってるわけじゃない


>>28
あぁ

まぁ確かに

私の言い方悪かったねごめんね


30: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/13 16:36:18 通報 非表示

>>29
やっとわかったんですねw


>>27
パクりじゃなくても、流行りに沿ってデザイン決めるんだから、似たような服でてもしょうがない

だから、他のブランドのも同じに見えちゃう

こういう事だよね?色々と話反らしてごめん


32: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/13 16:37:15 通報 非表示

>>31
うん、さっきから言ってる


>>29
怒ってるわけちゃうよ


>>32
パクリとか言った事に、怒ってのね

なんかごめん


>>31
そゆこと


36: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/13 16:38:16 通報 非表示

>>34
いや、こんなことで怒らん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する