おすすめの絵師様2⃣

8 2022/06/02 19:11

ども~2回目です(笑)

今回VOCALOID楽曲のイラストなどを担当されていたことがあるなどの

ボカロ関係の絵師様集めたパート1です

それではレッツゴー( ・ω・)ノ!

アルセチカ


1人目はみなさんご存じアルセチカ様です(((映像クリエイターでもあります)

アルセチカ様がイラストを担当した代表的な楽曲といえば「グッバイ宣言」や「シェーマ」です!

それ以外にもボカコレ関連の楽曲にもイラストを描いています!

グッバイ宣言やシェーマの小説版もアルセチカ様がイラストを担当しているので是非読んでみてくださいね~(*´▽`*)

pixiv:https://www.pixiv.net/users/69233208

(創作→)https://www.pixiv.nethttps://www.

アボガド6


2人目これまたみなさんご存じアボガド6様です(映像クリエイターでもあります)

アボガド様の代表的な作品は「シャルル」や「命ばっかり」です

バルーン様の楽曲やぬゆり様の楽曲などのイラストを描かれています

漫画も最高です。(涙)

pixiv:https://www.pixiv.net/users/883091

くろうめ


3人目はくろうめ様です!(映像クリエイターでもあります))

くろうめ様の代表作は「キュートなカノジョ」や「ハツコイソウ」などです

全体的に病み可愛いイラストが見られます!

pixiv:https://www.pixiv.net/users/17643728

おわりぃいいぃ


どうでしたか~?皆さん有名な方でした!しかも映像クリエイターでもある人たちでした(笑)

ボカロ絵師様は2弾も出す予定ですのでぜひフォローして待ってくれると嬉しいです!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/02 19:11:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あるせちかさんわかりみがふかい

あんな絵描けるようになりたいね!!


>>1
それ!元々友達に進められたんだけどめっちゃハマったw

女の子も可愛いんだけど、男の子の書き方が好き((


3: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/05 11:12:16 通報 非表示

めっちゃアボガド6好き


4: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/05 11:14:08 通報 非表示

ボカロの絵師だと、はるもつ、sakiyamaが好き


>>4
はるもつ…sakiyama…?(やっべ分からんsakiyamaさんはEveを感じた(()


6: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/05 13:54:37 通報 非表示

>>5
はるもつはEveSouの曲の映像作ってたよ!


画像・吹き出し
タグ: おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する