第一回!Sparebeatスコア対決開催!

1 2022/07/21 18:49更新

定期テストが終わったので!

音ゲー対決を開きます!

皆参加してくれ〜!

初めて音ゲーする!って人でも全然OK!

開幕〜!


皆ってSparebeat知ってる?

簡単に言ったら音ゲーだね!

てな訳で、音ゲー対決しよ〜!

ルール


新しいのじゃない方ね〜!

(私がサイトに行けないから。)

そんで、Sparkling☆Sunshine!!で、難易度はEASYで!

締め切りは7月1日!

写真を撮るべし!


一番良い記録の写真をトピックで載せてね〜!

題名は「第一弾Sparebeatコスア対決」でヨロ!

皆の参加待ってるぜ!


ちなみに一位の人にあげる景品はありません!

思いつかなかったからね〜!

ただ単に皆の記録が気になっただけw

てな訳で!よろしゅうな!

(拡散希望!)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一回 Sparebeat..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/03 17:55:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する