すとぷり6周年おめでとう。

8 2022/06/04 07:26

すとぷり6周年おめでとう

https://d.kuku.lu/3de8296d9

ぼく作るの頑張った!えらい!((

1周年のときから見てて、もうこんなに経つのかって思うと時間の流れって早いなってw

いつ行っても明るくて楽しい生放送

めっちゃ尊い実写(

りすなーに届けてくれるかっこいい曲

男女関係なく楽しめるライブ

どれをとっても楽しい大事な思い出です

またライブ行きたいです

握手会でまた話したいです

すとぷりはずっとぼくたちの味方でした

アンチが増えても、誤解されても、ぼくたちりすなーが何も出来なくても

いつだって「大丈夫」って言ってくれた

声を届けてくれた

いつだって、すとぷりの声があったから

その声を支えるペンライトがあったから

ひとりじゃなかった

ぼくはすとぷりのライブが好きです

男子のぼくに女子のりすなーさんが

「男子がライブ来ててもおかしくないよ。一緒に楽しも」って言ってくれたから

盲目とか、民度悪いとかよく言われるけど

ぼくは男を認めてくれるりすなーさんが大好きです

最後になるけど

すとぷりの声がなかったら「今」はないです

何年経っても、何人になっても

「今」のすとぷりが大好きです

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり6周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/04 07:26:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とにかく6周年はおめでたいこと


画像・吹き出し
タグ: ぷり6周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する