2日で増えたトミカ達

2 2022/06/04 09:11

ランエボとカムリは改造用です

ウラカンSTOの後ろにあるジープは、4ドアの初回だと思って買ったら2ドアでしたw(2ドアのトミカの存在知らなかった😅)

黄色のZ32はイケダっていうおもちゃ屋さんの特注品らしいですw

レガシィと金メッキのスカイラインもそこそこ相場は高いです

キックスとソリオは気分で買いましたw

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/04 09:11:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



FXXK あるじゃないですか!!


2: 車高短 @SHAKOTAN 2022/06/05 22:36:17 通報 非表示

>>1
やっと買いましたw


>>2
僕まだ買ってないですね…

シティが楽しみ


5: 車高短 @SHAKOTAN 2022/06/06 12:34:57 通報 非表示

>>4
そうですね〜

あーあ、特注品だと思ったのに、、、3コメ参照


3: 車高短 @SHAKOTAN 2022/06/05 22:40:09 通報 非表示

追記:どうやらZ32は内装の色の違いでイケダの特注品ではなく、DX R/C トレーラーセット?に含まれているものらしいです、、、w

レガシィも同じようなもので2種類あるので…訳分からないw


画像・吹き出し
タグ: 2日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する