⧉フォロワー500人突破記念の企画募集

9 2022/06/04 14:29

https://tohyotalk.com/question/347625#msg13766669

↪︎こちらのトピでも言ったのですが、改めてお知らせさせていただきます。

この度フォロワー500人を突破したということで、「やって欲しい企画」を募集しちゃいます!

募集期限は、原則として【6月25日(土)】まで!

歌ってみた投稿、筆箱紹介、私服紹介、などなど…

自由に書いてください!

書き方の例)〇〇という曲の歌ってみた投稿をして欲しいです。

出来なかったり時間がかかったりする時はごめんね🙏🏻

誰も書いてくれなかったら泣いちゃうよ🥺(((え

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー500人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/04 14:29:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなよろしく


『オタク(推し)○○日チャレンジ』をやってほしい❣️


>>2
ありがと!


3: あみこ @ayane56 2022/06/04 19:24:42 通報 非表示

「僕らまた」か「恋泥棒。」歌ってほしいぃ!


>>3
ありがと!


6: あみこ @ayane56 2022/06/04 21:05:02 通報 非表示

ファンマ作ってほしい!!((多いな


>>6
ありがと!


一応言っとくけど出来ないこともあるからねん


9: ちっちちち @Huuau 2022/06/09 23:06:10 通報 非表示

う○ち…


>>9
ごめん、お前やっぱ無理wwwwww

ミュート&通報しとくww


>>11
筆箱紹介?

おっけー


バッグの中身紹介!


>>14
私バッグ持ち歩いてないからポーチならいけるんよねぇ


16: orca @m12345678 2022/06/18 14:58:56 通報 非表示

テレキャスタービーボーイ歌ってほしいです!


>>16
ありがとうございます!


歌ってみたのリクエストが、知らない曲しかないから覚えるのが大変だ(

ごめん出来ないかも🥺


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する